※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

マタニティストッキングについて、身長164cmでL〜LLサイズを着用していた方が3coinsのM〜Lサイズは短いか気になっています。他メーカーについても教えてほしいです。

マタニティストッキングについて教えてください。
身長164cmほどで、妊娠前はL〜LLでないと股下が足りませんでした。
3coinsのマタニティストッキングが安くてオススメとよくネットで見かけますが、サイズはM〜Lのワンサイズとのことで、やはり短いのでしょうか?
犬印はいつものサイズだとダブダブになると見かけました。ATSUGI等、その他のメーカーについても教えていただけますと幸いです。

コメント

miki

私も165センチあり、普段はL~LL履いてます。
3coinsのはやっぱり短いです。
でも、安いし長い期間履くものじゃないしって思って買いました。
タイツは微妙だけど、トレンカならまだ履きやすいですよ✨

メイママ

長さもですが、私は、お腹の締め付け具合や、また上がどこまでカバーしてくれるかで、サイズを見てました。
163cm でM~Lを普段ははいていましたが、妊娠中は1サイズ上でL~LL履いてました。犬印は股下長いですが、アンダーバスト近くまで長さがきて、私は好きでした。
ワコールのは丈夫でしたが、ウエストの辺りまでだったので(確か)、私はきつく感じました。長さは1サイズ上で丁度よかったです。

おすぴ

普段履いているストッキングのお腹部分に切れ目を入れて使っています😀
洗濯しても問題ないし、圧迫されなくては着心地はいいですよー!

まま

つわりがひどくてなかなか返信できず申し訳ありませんでした。
皆様ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!
とりあえず肌色ストッキングはもう少しで時期が終わりそうなので、お腹のところハサミで切って使ってます笑