※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
妊娠・出産

朝破水し入院中。痛みは前駆陣痛だけ。抗生剤点滴後、出産の兆しなし。8時間後に再び点滴。皆さんの出産までの時間を教えてほしい。

朝破水してそのまま入院になったんですが全くもって生まれる気配がしません
今までより痛みが強い前駆陣痛だけです

病院についてから抗生剤の点滴をしたもののそれっきりで先生たちから私の存在忘れられてるんじゃないかとさえ思えてきます

8時間後にまた抗生剤の点滴をします

破水してから皆さん何時間後に出産されましたか?
上の子のときは陣痛からの出産でした😂

コメント

deleted user

朝4時破水←チョロチョロですが💦
夜9:30出産しました。
なので17時間半ですかね🤔
なかなか陣痛が強くならなくて午後3時ころから促進剤の服用1時間に1錠×3、7時から点滴での促進剤をして産まれましたー!
赤ちゃんに会えるまでもう少し!
頑張ってください✨

  • ジャムパン

    ジャムパン

    私も最初クシャミと同時にドバッて出て尿もれだと思ってたら破水してました

    時間がかかるもんなんですね💦
    促進剤打つタイミングは病院によって違うんですかね🤔

    ありがとうございます
    頑張ります!

    • 8月27日
ママリ

2人とも破水からでした
夜9時頃破水次の日の夜8時半頃出産
夜中3時頃破水次の日の6時半出産です
本陣痛が来なければ出産にならないので待ってる感じですかね?
入院しても本陣痛来ないとほったらかしでした

  • ジャムパン

    ジャムパン

    約24時間ですかね🤔💦

    陣痛待ってる感じです
    とりあえず次の抗生剤の点滴まではそのままかなって思います😂

    ほったらかしは不安になるからやめてほしいですね笑

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    破水だと感染症が心配されるので72時間以内に出産する方がいいと言われてます
    このまま陣痛来ないと促進剤かな?
    陣痛来るといいですね(*´∀`*)
    もうすぐ我が子に会えますね♥️

    • 8月27日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね
    それじゃあまだ様子見しかないですね💦💦

    今日陣痛来なかったら明日促進剤かなぁって言われました😂

    • 8月27日
たろ

破水してから陣痛が来たのは27時間後です😆
生まれたのはさらに6時間後でした!
本当、入院したものの何も来ないから、何のために入院したの?って思ってました笑
でも、陣痛きたらあっという間だったし、今思えば最後の晩餐状態でしたね…笑

母子ともにご健康でありますように!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    やっぱり破水したからといってすぐ陣痛がくるとは限らないんですね!

    まさに今もう帰っていんじゃない?とさえ思えてます😂

    ありがとうございます😊💕

    • 8月27日
  • たろ

    たろ

    ちなみに夕方に破水しまして、夜中の出産でした。
    もし、朝になっても陣痛がなければ促進剤ね!と言われていたので、言われた2時間後に陣痛が来てくれて良かったです…笑

    • 8月27日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    赤ちゃんもヤバイぞ~って思ったんですかね😊

    今日陣痛来なかったら明日促進剤みたいです

    • 8月27日
  • たろ

    たろ

    もしくは、何か期待されてるから応えておくか!ですかね笑

    促進剤ドキドキしますね💓
    何よりお子さんに早く会いたいですねー😆
    一晩たったら産まれてることを願ってます💕

    • 8月27日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    それかもしれませんね😊
    可愛いお子さんですね🤗笑

    今のところ病院きたときと変わらずです😂

    • 8月27日