※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
家族・旦那

旦那が無理になった方いますか?もう、2人目を出産して1年たちます。生理…

旦那が無理になった方いますか?
もう、2人目を出産して1年たちます。
生理も再開しましたし、産後のホルモンバランスとかの、関係ではないと思います。
むしろ産後すぐは全然普通でした。
でも、それから喧嘩が増え、考え方や価値観の違い、家庭を顧みない行動や暴言、2カ月の別居など、いろいろあり、旦那に対する気持ちがなくなりまし、た。
今は普通に同じ家にいますが、とても居心地が悪いです。同じ部屋にいるのが、苦痛でたまりません。
喧嘩になるのが本当に嫌で、でも旦那に合わせて会話するのもしんどいので、話したくないです。
3年ほど付き合っていた期間がありますが、付き合っていた頃には感じた事のない、今の感情が、とても苦しいです。
同じような方いますか?

コメント

Laura0720

それはもう、普通に信頼関係が崩壊してしまったということなのではないでしょうか…?
元夫の時はまさしくそれだったと思います。
妊娠中、産後すぐは我慢できたし普通だったのに何かが完全に切れちゃったみたいな…
興味もないし離れていたいとしか思わなくなりました。
結果離婚しましたが、これで良かったと思っています。

すず

うちも今別居して2ヶ月くらいです。もう何が嫌かもわからない、考えたくもないって感じです〜(笑)

時々用があって家にいる時もありますが、、話せばイラっとするので話したくないですね。。

離婚となるといろんな人が傷つくし、かなりエネルギーもいるのでしっかり迷いたいと思ってます。

ただもう1人子供が欲しくて、、離婚するなら娘が小さいうちに。と思ったりもします。でもうまく再婚、出産できるとも限らないし。。

ん〜〜。。考え中です。