※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

ママ友と一緒におなかが出ている状態で、妊娠しているか不安だったが、おなかをへこませてみたら赤ちゃんがいると思えて嬉しかった。経産婦だと出やすいと聞いていたが、自分もそうなのか疑問に思っていた。

スリムなママ友が3ヶ月の時に、もうおなか出てるんだけどどっちだかわからなーい!と言っていたのですが、わたしも痩せ型の胃下垂でおなかが出ていて、どっちだかわからない状態です笑

いつもは、おなかをへこましていたのですが妊娠してからは、やめています。

今日ふと気になって、おなかをへこませてみたら…

へこまない部分が!!!
不自然に出ていました😂
きっとここに赤ちゃんがいるんだろうなと思うと嬉しくなりました。

経産婦だと出やすいって言うけど、9年たってるしと思っていたけどやっぱり出やすいのかな?

コメント

ひな

わかります、わたしも胃下垂で食べたあと妊娠5,6カ月くらいに間違われるほどお腹出るのでもう胃下垂のせいなのか、赤ちゃんがお腹にいるから出てるのかわからなかったです😂笑

妊娠してることを良いことに恥ずかしげもなく食後どうどうとお腹ポーンと突きだしてあるいてました笑

おそらく寝転がったときにお腹へこましたらするとぽっこりしてるところが赤ちゃんかと。。!!

• るる

るる

一緒だ😆
    わたしも妊娠したのをいいことに、赤ちゃんいるからおなか出てきたなぁとさすっていると、娘に
    これ食べ物でしょ?
    とか言われています😂笑

寝転がるとぺたんこになってしまうので、さっきへこませて残ったとこが赤ちゃんですね!😝
    ひなさんもうすぐご出産ですね✨
    安産でありますように😌

• 8月27日