※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が、他の子と遊ぶことができず心配。同じ経験の方いますか?

1歳2ヶ月の息子がいます。支援センターに行くと、周りの同じくらいの月例のお子さんはママの周りで遊んでいたり、ママの元に戻ってきたりしますが、私のことはお構い無しに遊びに夢中になり、あちらこちらに行ってしまいます😥心配になってきました。同じようなお子さんやご経験ありますか😥?

コメント

うちの2番目も、小さいときから遊びに行ったら戻ってきませんよ😂

好奇心旺盛なんだなぁ~くらいにしか思ってないです💡

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!
    好奇心旺盛なのですかね🤔確かに家でも新しいおもちゃへの食らい付きは凄いです😅

• 8月27日

退会ユーザー

うちも同じです💡
    いつもと違う場所、いつもと違うオモチャがあったら、もう大興奮!って感じでしたよ💡

いつも一緒のママがいなくなるなんても思っていないでしょうから、遊びに夢中になるんだと思いますよ💡

• 8月27日
  • ぴよ

ぴよ

大興奮!笑
    でも、わかります😂家にないおもちゃばかりで必死に遊んでいる気もします😣
    ずっと一緒にいるので、いなくなるなんて思ってないのでしょうかね😅💦
    楽しそうに遊んでいるので、それだけで良いことにしておきます😉

• 8月27日
nonちょん

人見知りもありましたが、息子は慣れるとそんな感じでした!
たぶんママは常にいるという安心感があるのかもしれないですね😊

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!
    もう私のことなんか忘れてるのではないかと思うのですが、、、安心感があってくれるのを願います😣

• 8月27日