※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ココロ・悩み

主任さんの行動に疑問を感じる産休中の女性。気になる主任の意図や自分への思いに不安を感じている。

もう産休に入っているので考えても仕方のない事とわかってるんです…
春に復帰したときにすでに妊娠しており、主任さんに計画的?と聞かれた事がいまだに思い出しては、どういう意図で聞いたのか引っかかるんです。
よくしてくださる人で1人目お祝いも下さり、育休中に定期的にお手紙下さり、産休前にもランチをご馳走していただいたりしたのですが、内心は私のことどう思ってるだろう?とふと思ってしまうんですよね(´;ω;`)

コメント

みいちゃん

計画的に妊娠するわけないですよね。その言い方私だったら相手に聞いてしまいますね。

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

計画的?とはどういう事?と思いましたがそう言えませんでした(´;ω;`)

• 8月27日
🌈虹ママ

二人目は年子がいいとか2歳あけたいとか希望があるなかの計画的だったのー?くらいの質問ですかね?(*^^*)
嫌味じゃなく聞いてきたならそういうニュアンスなのかと☆