※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が来ず、不安になっています。予定日過ぎても予兆なしで心配です。超過した方の経験を知りたいです。

今日予定日を迎えましたが全然陣痛が来る気配がないです(。>︿<。 )1週間前におしるしはあったものの、前駆陣痛らしきものもすら来ません…💦

3日前の検診では子宮口2cm、NSTでも張りがないからまだまだかなと言われてしまいました( *_* )

夜になると張ることが増え、恥骨痛が出たりしますが生理痛のような痛みや腰痛などは一切来ないので不安になってきましたᐠ( ´ᐞ` )

予定日過ぎても予兆とかナシでいきなり陣痛来た方いらっしゃいますか?またどれくらい超過しましたか( ノД`)?

コメント

ままり

予兆ナシで予定日に突然破水しました(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌟
    破水から始まったんですね!子宮口が全然開いてなくても破水することもあるんですかね( ;꒳​; )?

• 8月27日
つぶら

予定日過ぎても全く予兆なしで、土曜日に旦那が来た時に出て来いやっ!と言ったら日曜日の朝に陣痛が始まり、お昼ご飯食べたらおしるしきて、病院で内診受けて、結局予定日から4日超えて生まれました。
赤ちゃんのタイミングなのでなんとも言えませんが、もう少ししたら可愛い赤ちゃんに会えますよ😍
今しかない胎動もたくさん感じてくださいね❤️

• ママリ

ママリ

おしるしからすぐだったんですね!おしるしが来たので期待したのですが1週間も経ってしまいました(>︿<。)
    はやく会いたいです🤤❤️気長に待ってみようと思います!

• 8月27日
 ともママ

土曜日が予定日で超過2日目です😭
両家の母から電話が頻繁に来るし、旦那も平日は日帰り出張ですぐには帰って来れないしで...💨

• ママリ

ママリ

にゃもちさんも同じ状況なんですね😭わたしも義母から頻繁にまだかな?って連絡が来るし旦那は仕事で毎日帰りが遅めなので不安だらけです゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月27日
ままり

13日超過しても出てこなかったので誘発でした

• ママリ

ママリ

誘発だったんですね(>︿<。)
    その可能性もあるとこの前の検診で言われたので余計不安になってしまいました💦

• 8月27日
ぷっちー

予定日から三日後、夜中破水しました😳必ず赤ちゃんには近いうちに会えますよ❤️

• ママリ

ママリ

破水からだったんですね( ´͈ ᵕ `͈ )子宮口がまだ2cmなんですが破水することもあるんですかね😖?はやく会いたいです(。>︿<。 )❤️

• 8月27日
  • ぷっちー

ぷっちー

私もそのくらいで、毎週ラミケンしてました😅夜中寝てたら急に破水しました😳私も予定日をすぎて、ナイーブになってて周りのまだ生まれない?とかの言葉に落ち込んだりしていました😭でも必ず赤ちゃんには近いうちに会えるのであせる必要はなかったと今になって思います😊産まれたらなかなか寝れないので、リラックスしていてくださいね❤️

• 8月27日
M&M

予定日、一緒です(^∇^)
同じく出てくる気配なしで
赤ちゃんはお腹の中でのんびりしてる様子です。。。

もう少し、お互い頑張りましょ!

回答になってなくてごめんなさい💦

• ママリ

ママリ

予定日同じなんですね( ´͈ ᵕ `͈ )💓

同じ状況ですね…( Ĭ ^ Ĭ )
    もう少し頑張りましょう😖😖
    お互い早く赤ちゃんに会えますように…❤️

• 8月28日