※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみぃ
妊娠・出産

つわり再来で、快便になったけど辛い。つわり復活した方いますか?

つわり再来?!

便秘だけは継続していましたが、それなりに快適に過ごせるようになってきたのに、早朝からトイレにダッシュε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

なぜかその後快便に。
スルスル出る出る。
いったい何が(o゚Д゚ノ)ノ?!

仕事も行けず…
やっと自宅安静解除になり仕事復帰したばっかりだったのに…(ToT)
またあの苦しさがと思うと辛い(ToT)

つわり復活した方、いますか(>_<)?

コメント

れいな★

元々初期の悪阻はなく
後期悪阻におそわれました(・Д・)
世の中の妊婦さんは妊娠初期に
こんなに気持ち悪いのが続いてたん
だなーと思うと私は楽な方だなー
と感じましたm(._.)m

  • あみみぃ

    あみみぃ

    いつでもつわりはやってくるんですね…(ToT)

    • 8月27日
  • れいな★

    れいな★

    34週間目くらいから
    今度は前駆陣痛に悩まされると
    思います(´;Д;`)

    • 8月27日
  • あみみぃ

    あみみぃ

    辛いこといっぱいですね(ToT)

    • 8月27日
macha

ひとり目は臨月までずっとつわりでした。ふたり目が8ヵ月に入った今日もつわりで気持ち悪いです💧
私の姉もずっとつわりだったので、遺伝かな?と思います

  • あみみぃ

    あみみぃ

    ずーっとって、すっごいつらいですね(>_<)

    • 8月27日