※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなわ
子育て・グッズ

皆さんの1歳8ヶ月の息子さんは何時頃起きますか?早起きが苦手で8:30頃に起床している私と比べて気になります。

こんにちは
私は昔から早起きが苦手でいつも息子と8:30頃に起床します。
これでも頑張って起きているのですが、育児の本等読んでいると皆もっと早く起きていますよね??
皆さんの息子さんとママさんは何時頃起きますか??
(私の息子は1歳8ヶ月です。)

コメント

私も娘も起きるのは7〜8時で動き出すのは8時半です😅

• はなわ

はなわ

7時が理想なんですよね〜>_<
    8時半くらいなら起きれるんですけど😅

• 8月27日
あーちゃん

8ヶ月ですが、早いと5時遅いと6時半には起床してます笑

• はなわ

はなわ

はやい!!理想的な生活リズムですね、凄いです(*´꒳`*)

• 8月27日
ANGLE

私は6時に起きて2歳の息子は7時頃起きてます🎶
家事を早く終わらせてゆっくりしたいのと大きくなってからいきなり早起きさせるのも嫌だったので小さいうちから早起きさせてます😊

• はなわ

はなわ

そうなんですよねー、
    大きくなった時の事考えると早く起こしたいんですが、、なんせ私が起きられなくて😅
    素敵ですね!

• 8月27日
ととり

同じく朝が苦手で昔から超夜型人間です💦
子供たちは大体7時頃に起きて、ママ起きてー攻撃されつつ休日なら9時頃にやっと腰を上げます(笑)
平日だと幼稚園があるので遅くとも7時10分には起きてます。

末っ子が覚醒したらもっと早く起きますが💦

朝が苦手でもすこーしずつすこーしずつ早くなっていきますよ♡

• はなわ

はなわ

夜型に慣れすぎてて朝早く起きると一日中眠いんですよね(;ω;)
    なりますかねっ!なるように努力はしてみますが…頑張ります、ありがとうござます🤗

• 8月27日
さくら

息子が毎日だいたい6時半に起きるので、それに合わせて目覚めますが、私は7時までは横になってゴロゴロしてます😅

• はなわ

はなわ

やっぱり皆さん大体7時くらいには起きてるんですね>_<
    世の中のお母さんは凄いです(ノ_<)

• 8月27日
メグミ

4才の娘と私は早いと5時半遅くても7時には起きてます😳1才11ヶ月の息子は6時半には大抵起きます😅
因みに、夜寝る時間が8時半〜9時半です。

• はなわ

はなわ

寝る時間は一緒だと…‼︎⁈
    私も早く起きれる力が欲しいです(ノ_<)

• 8月27日
あいお

寝かすのは同時に20時頃寝室に行き、娘が夜20:30~21時頃、息子は夜20時~20:30頃に寝て、二人とも7時前~7:30頃起きます(^^;
+お昼寝一時間~二時間。
私も朝は苦手で、お昼寝一緒にしてます(笑)
育児に休日とかないですからね(^^;ゆっくり寝たくても朝は起こされます(笑)着替えの服持ってきて、着替えさせろと叩き起こされます(;o;)
来年幼稚園なので、もっと早く起きないととは思うのですが…今だけ…今だけ寝れる時は寝かせて~って感じです(笑)

• はなわ

はなわ

たしかに…私も息子が2歳になったら保育園に行くので嫌でも早起き…
    早起きが原因で仕事辞めないように頑張らないと(ノ_<)
    大人になると身体が大きくなるからかとても眠くなりますよね、私だけか??笑

• 8月27日
はなわ

一番回答が早かった方にグッドアンサーしました。
皆さんご質問に答えて頂きありがとうございました!!
皆起きるの早い!!!*\(^o^)/*