※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

愛知県の蟹江あたりから車で40分までぐらいの所で1歳1ヶ月の子が遊べる…

愛知県の蟹江あたりから車で40分までぐらいの所で1歳1ヶ月の子が遊べるプールを探しています。

家でプールができないので夏の間に一度経験させてあげたいです😌

自分で探してみたところサンビーチ日光川が候補です。
モンプルもいいなと思いましたが少し遠くて‥

まだ少しの時間しか遊べないと思うので1歳の子が入れるところであれば小さいところでもokです。

帽子を嫌がって被ってくれないと思うでナシでもokなところだと嬉しいです💦

どこかご存知の方よろしくお願いします✨
ちなみに旦那と3人で行きます♪

コメント

say5

海南こどもの国の中にあるプールはどうですか😊??
規模は小さいですが、小さな子供向けのプールなので一歳の子なら十分楽しめると思います✨
帽子もいりませんよ〜

• みい

みい

こどもの国なら近いですし初めてのプールにはちょうどいいかもしれません😌
    料金も安いのですぐ帰ることになっても勿体ない感じしないです😂
    旦那も一緒に行きたいんですが、パパも結構いるんでしょうか?

• 8月27日
  • say5

say5

パパもたくさんいますよ😊
    うちもプールは旦那に連れてってもらってます✨

• 8月28日
  • say5

say5

そういえば小さな子は水遊びパンツが必須で、持っていないと入口で割高で買わされるので、家にあれば持って行った方が良いですよ🙆

• 8月28日
  • みい

みい

そうなんですね😌
    来年はうちもパパと2人で行けるようになってると嬉しいです✨
    水遊び用オムツは準備出来てるので忘れずに持っていきます♪
    ありがとうございました😊

• 8月28日
ミカサ

1歳の時にはじめてプールに行ってからハマってしまったのか大好きでこの前サンビーチ行きました❤︎
ちなみにはじめて行ったプールは大阪にあるキッズプールだったので1人で歩き回って水遊びしたり滑り台したりしてましたがサンビーチは大きい子多くて危なくて浮いてるか、一緒に滑り台をするくらいしか楽しめませんでした😖
あと猛暑ですしやっぱり室内プールの方がいいなぁというのが感想です…
ナガシマスパーランドにも室内のキッズプールあるんですがどうでしょう?💫蟹江なら名四ですぐですよね😊
日光川に比べたら高いんですが💦

• みい

みい

サンビーチ行かれたんですね😌
    園児や小学生向きでしょうか💦
    うちの子はまだ1人で歩くこともできないので浮くぐらいしか出来なさそうです😅でも一緒の滑れる滑り台があるのは気になります😍
    ナガシマのプールは独身の時にもよく行ってました✨
    室内があるのはありがたい✨
    ただ初めてなので気に入らずすぐ帰ることになった場合、やはり値段が気になりますね😭

• 8月27日
ゆん

サンビーチこの間行きました✨
まあまあ楽しんでました😃♡
モンプルもおすすめです!
土日に行かれますか?
平日ならそんな混んでなくてどちらも
楽しめると思います!

• みい

みい

平日に行きます✨
    サンビーチ行かれたんですね😆
    とりあえず海南こどもの国へ行ってみて水遊びが楽しめそうなら別の日にサンビーチも行ってみます😌
    来年はもっと楽しめるようになっていると思うのでモンプルまで行きたいです😆

• 8月28日