※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっぺ
子育て・グッズ

ベビーザらスのウルトラプラスの紙オムツを使っている方、使い心地やサイズ感など教えてください。クーポンで購入を考えていますが、近くの店に欠品が多くて困っています。

ベビーザらスのウルトラプラスの紙オムツ使ってる方おられますか?
20%オフのクーポンあるので買おうかな思ってるのですが、大きめ小さめ、肌触り等使い心地教えてほしいです✨
先日2枚売りのやつを買いに行こうと店に行ったのですが、テープタイプが無くて買えず…
ベビーザらスまで車で1時間弱かかるので、何度も行くの大変です💦

コメント

ゆめ

私もクーポン来たので買いに行こうと思ってました。
大きめではないと思います
肌触りなどはぐーんに似てると思います。

• かなっぺ

かなっぺ

クーポンお買い得ですよね✨
    グーンのサンプルあるので使ってみます‼
    ありがとうございます❤

• 8月27日
ワンタン麺

過去に使ったことがあります、手触りや使い心地など同じ製造会社のグーンに似てます。グーンをもっとお手軽にした感触ですね。

ムーニーやパンパース、メリーズなどになれた方からすると少しびっくりしますが肌の強い子なら経済的ですし使いやすいかもしれません。

• かなっぺ

かなっぺ

ありがとうございます❤
    グーンと同じ製造会社なんですね‼知らんかった…(笑)

今パンパース使用してオムツかぶれもなく過ごせてるんですが、こわいですね…
    グーンのサンプル使って様子見てから決めた方が良さそうですね😅
    みそ汁さんのお子さんは肌トラブル等ありましたか?

• 8月27日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

うちの子はアトピーまではいかないものの弱すぎて通年皮膚科通いしてる子なので1パック買って早々に余らしてお腹弱い時などにがんばって使いつつも半分以上処分してしまいました(^ω^;)。もしお肌が弱いお子さんでしたらパンパースより肌触りが良いのがムーニーのオーガニック、それよりいいのはネピアのwhitoをお勧めします。個人的な感想ですが(^ω^;)

• 8月27日
  • かなっぺ

かなっぺ

そうなんですね💦
    オムツ色々ありすぎてわからないので、詳しく教えていただきありがとうございます💡
    クーポンあるけど、もし無駄になったらもったいないので、試しに1袋にしてみます😂

• 8月27日

以前使用してました!!
皆さま仰ってるとうりグーンに似ています(^^)
肌触りなどメリーズなどに比べたら全然ですが肌荒れしないお子様なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• かなっぺ

かなっぺ

ありがとうございます❤
    肌荒れしやすい素材(?)なんですね…
    まめ太さんのお子さんはどうでしたか?

• 8月27日

退会ユーザー

うちは肌荒れもなく使えましたよ(^^)マミーポコに比べたら全然紙っぽくもなく普通のオムツです!
    ウルトラプラスはお試しで3枚入りとかがあるので、そちらを使用してから決めるのもアリだと思います✨

• 8月27日
  • かなっぺ

かなっぺ

大丈夫だったんですね💕
    うちの子、めっちゃ快便なので安くて普通に使えるならホンマそっちの方がいいので、お話聞けて安心しました😊
    ありがとうございます❤

• 8月27日