※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ。
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で様子を見ていますが、前橋市の耳鼻科情報が知りたいです。どの病院が良いか教えてください。

娘が鼻風邪になったみたいで鼻水だらだら、痰が絡んだ咳をしています。とりあえず熱もなく、食欲もあるので様子を見ようとは思いますが、場合によっては耳鼻科に行こうと思っています。

そこで相談なのですが、群馬県前橋市にある耳鼻科でみなさんの行ってる耳鼻科の様子が知りたいです。私自身、耳鼻科には行かないのでどの病院が良いのかわからなくて…🤧💦

お願いします!

コメント

macchi♡

もともと総社の牧耳鼻咽喉科に通っていましたが引っ越しして、今は住吉町にある竹越耳鼻咽喉科に通っています。
牧耳鼻科は先生もしっかり診てくれるし、院内処方なのでとても良かったのですが予約出来ないのと、受付した時にこれくらいの時間になります、と言われて一旦帰宅してから言われた時間に行っても普通に2時間近く待つので…娘はぐずるし、耐えられずに竹越耳鼻科に通うことにしました。

竹越耳鼻科は予約出来ますが院内処方ではないです。近くに薬局がありますが1種類しか薬貰わないのにやたら待ちます…。耳鼻科は昭和レトロな感じです(^^)おじいちゃん先生とおばあちゃん先生、その息子さんでやっていて息子さんに診てもらったのですが子どもへの対応も良かったですよ✨

• にゃあ。

にゃあ。

詳しくありがとうございます😭💗
    やっぱり子どもだし、なかなか待つのは難しいですよね。予約できるのは魅力的です!院内処方ではないのですね。ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 8月27日