※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
子育て・グッズ

最近 一時保育や保育園を考えているんですがミルクを飲んでくれなく悩ん…

こんにちは🌞
最近 一時保育や保育園を考えているんですがミルクを飲んでくれなく悩んでます😭💦

ずっと今まで完母でやってきたからなのかミルクを嫌がります💦哺乳瓶はダメでマグであげてみても味がダメなのか拒否します💦温度もいろいろ試行錯誤したけどダメでした😹
ちなみにミルクはほほえみです!

ミルク拒否されたときにどのように工夫してミルク克服したかアドバイスください☁️

コメント

ぷぷぷ

今すぐ申請したとしても認可保育園とかだと入所できるの10月ですよね?その頃には11ヶ月ですしご飯しっかり食べるのであればなんとかなりそうに思います😊
今拒否してるのであればこれから慣れるのは難しいかなと思います😅