※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

乳腺炎で熱が39度。リスク妊婦で大学病院で出産。箕面市周辺で診てくれる産院を教えてください。

乳腺炎にかかり、熱が39度あります。
リスク妊婦のため、大学病院で出産したので、近くの産院ではみてもらっていません。

搾乳してみましたが、熱は下がらず、、
箕面市周辺でおっぱいケアや出産していなくても、診てくださる産院があれば教えてください。

コメント

ぺんちゃん

箕面市ではなくて豊中市で申し訳ないんですが、私も大学病院で出産し乳腺炎なった時は近くの内科に駆け込みました💦
運良く乳腺炎も診てくださり、マッサージはありませんでしたが授乳中でも飲めるお薬をもらい治りました。
お近くの内科に問い合わせてみて、とりあえず熱と痛みから解放された方が良いと思います!

マッサージについては、阪大の助産師さんからは緑地公園にある、ははこ助産院が有名だと教えてもらいました(結局私はマッサージ受けず飲み薬で終わりましたが💦)
箕面からだと遠いと思うので参考にならずすみません💦

•    さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ありがとうございます。本当に困っていたので、対処の方法が広がり、安心しました。今回は箕面レディースに行き、マッサージとお薬を出して頂きました。早く回復できると良いのですが、、

• 8月27日
Ri

乳腺炎つらいですよね。
高熱も出ているとのこと、抗生剤も必要かもしれないので早くみてもらった方がいいですね。

箕面レディースクリニックなら他院出産の方でもマッサージしてもらえますよ。
ホームページの助産師外来のところに詳しいことが載っています(^^)
3人出産していますが、何度も通いました(^_^;)予約制ですが当日でもみてもらえますよ~(^^)/
お大事になさってくださいね(>_<)

•    さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

箕面レディースの助産師外来に行ってきました。丁寧にマッサージもしてもらい、お薬も出して頂きました。
    本当に貴重な情報ありがとうございました。早く回復できるように、ゆっくり休みます。

• 8月27日
  • Ri

Ri

お薬早く効いてくるといいですね。
    お大事に😌

• 8月27日