※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
家族・旦那

そろそろ自分の誕生日ですが、もらうプレゼントにずっと悩んでいます(^^…

そろそろ自分の誕生日ですが、もらうプレゼントにずっと悩んでいます(^^;
旦那からは何でもいいよー!と言われていますが、なんだか結婚、出産してから物欲が薄れてきたというか…。
実用的な欲しいものが思いつかないので、贅沢品もありかなと思っています。

そこで、旦那と娘(もしくは自分も)のイニシャルや名前が入ったものが欲しいなぁと考えています(^-^)旦那と娘のことが大好きなもので笑
アクセサリーに刻印してもらうもか、ハンドメイドのサイトで頼もうかなぁとか考え中です💡

せっかくなので、身につけたり、持ち歩いたりできるものがいいなぁと思っているのですが…。

何かいい物ありますかね?お知恵をお貸し頂ければと思いますm(__)m✨

コメント

R

もうすぐお誕生日なんですね♥️
おめでとうございます(^ー^)
贅沢品もいいですよね~🎵子供が大きくなってから入園とかで式典とかに出る機会も多くなると思うので、フォーマルなアクセサリーとかバッグとか☆

名いれの品物でしたら、革のキーケースとかどうですか😊?
使っていくうちに あじが出てくると思いますし✨

• チップ

チップ

ありがとうございます!
    フォーマルなアクセサリー良さそうです!もともと日常でアクセサリーをつける習慣がないので(結婚指輪と腕時計のみ)、これからのためにあったら役に立つなぁと思いました(^-^)贅沢品であり、実用的ですね💡
    また、革製品も好きなので、候補にさせて下さい!
    素敵なアドバイスありがとうございましたm(__)m✨

• 8月27日
  • R

R

なかなかフォーマルなアクセサリーを買うタイミングがないので😊
    流行りもないから今買っても大丈夫と思います☆
    革の製品は長く使えるので、あじも出るし貰った時の思い出もずっと持っておけますよね(*^^*)

• 8月27日
もこ

安いけど、スマホ買い換え予定無いならオーダーのスマホケースとか?

私だったら新しい圧力鍋とか、なかなか買い換える機会も無いものにします!^ ^ あと子供に着せたいけど高いなーと思ってたお洋服とか♡

• チップ

チップ

ありがとうございます!
    スマホケースやストラップも考えていました💡値段はいくらでもオッケーらしいので、余計に悩みます(^^;
    調理器具や子どもの服も欲しいと言いましたが…それは別に買ってくれるそうで、自分の物を買いな!と(^^;優しいけど…難しいです笑

• 8月27日