※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

男性がAVを見る理由やその感情に疑問を感じることは普通です。他の女性と比べられる気持ちもわかります。

男の人は定期的に出さないといけないと分かってます。それは別に構わないんですが、なぜAVを見るのでしょうか?他の女の体を見ないと興奮しないからですか?
1人で抜く分には何とも思わないんですけど、AV(他の女の体を見て興奮してる)を見られることに嫌悪感を感じます。気持ち悪いです。この感覚はおかしいでしょうか?

風俗や浮気よりはマシだと言われる方が多いのですが、画面上でも所詮女は女だしなんだか比べられてる気もして自信もなくなります。。

コメント

ぴんきぃ

自分が、居ないとこで、AVみるぶん、いいんじゃ……
。風俗やらに、じかに、相手されるより。いいですよ😅
それが。いやなら、、奥さまが、抜いてあげるしか😅💦

• まゆ

まゆ

男の性を理解できません😂
    抜いてあげてるのにAV見てたので、悲しくなりました(笑)

• 8月27日
  • ぴんきぃ

ぴんきぃ

それは………悲しいですね😭

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

悲しいです😭どんだけ映像見たいんだよって思っちゃいました(笑)
    男の人が怖くなります💦

• 8月27日
おもち

うちの旦那はAVあんまりみないんですがみたときは
私の顔を思い浮かべながらって言ってました笑
女優を私だと思い浮かべてるみたいです。謎です笑

• まゆ

まゆ

それならまだマシですね😂😂
    気持ち悪いと思ってしまうので、AV見るのが理解できません(笑)

• 8月27日
  • おもち

おもち

わたしはAV見るならどんなの見るの?!
    と一緒に見たりするタイプなので気持ち悪い!とかはないですね💦
    見るのもするのも仕方ないかなぁって。見られるのが嫌ならこっちが抜いてあげないといけないかなぁと思います💦

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

自分と真逆なタイプの女性見てたら嫌な気持ちにならないですか😭??仲良しもしてるし抜いてもあげてたので、男の人ってなんなんだろうと頭を悩ませてます(笑)

• 8月27日
  • おもち

おもち

わたしは逆におもしろいです!
    どこに興奮するの?!ってなります笑
    たまにAVもみたくなるのも
    本能的なものかなと💦

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

確かにどこに興奮するのってなりますね😂女の人の演技とかわざとらしくて気持ち悪ってなります(笑)
    本能と思うしかないですかね😂

• 8月27日
ゆき

たしかにそれは嫌ですね😵
でも何も見ずに一人でしてるのもおかしくないですか?😂
そっちの方が何想像してんのやろって思って気持ち悪いです(笑)

• まゆ

まゆ

確かにそれはそれで気持ち悪いなと思いました😂
    でもなぜAVなんですかね😭?私いるのにーって思っちゃいます(笑)

• 8月27日
  • ゆき

ゆき

でしょ😂😂
    たしかにね😵うちの旦那は店はもちろんAVすら見ない人なんで😨
    妻としては嫌ですよね😦
    多分旦那さんなりに気を使ってくれてるんですよ💦

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

嫌なんですか😳??
    むしろゆきさんのことしか見てないって感じるので私は嬉しいです😂💗
    私は旦那が初めてだったので、旦那以外知らないから嫉妬してしまうのかもです😭男の人を理解するのに時間がかかりそうです(笑)

• 8月27日
  • ゆき

ゆき

あ、ほかの女見て一人でしてるのがって意味です💦💦笑
    それっぽいですね😵正直に言ってみました??
    ほんとにそうですよね(笑)逆に理解されてないと思います、女心を(笑)

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

すみません読み間違えてました😂
    言ってみました!(笑)そしたらそれはそれこれはこれ見たいな感じで言われ実際にするのと自分でするのは別って感じで言われました🤣比べてるわけでもなくただの抜く道具だと💦

確かに(笑)女心を理解できない男性と同じ感覚ですかね?(笑)

• 8月27日
  • ゆき

ゆき

いえいえ🙆‍♀️🙆‍♀️笑
    まゆさんが抜いてあげたりはしないんですか?🤔

かなって思ってます(笑)

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

してます!普通に仲良しもしてるしお手伝いしてても休みの日にトイレで抜いてたりするのでまた他の女性の裸見てるんかぁって悲しくなります(笑)

もう考えても理解できない領域ですよね😂😂

• 8月27日
  • ゆき

ゆき

なかなか😨笑
    諦めるしかなさそうですね😵

ほんとにそうですよね(笑)

• 8月27日
ドキンちゃん

逆に最初から最後まで全て想像だけで興奮して自慰をしていたらちょっとびっくりします😂😂

• まゆ

まゆ

確かにそうですよね😂😂
    男性が理解できません(笑)

• 8月27日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

野球好きの私の旦那が言うのは「セックスは野球で自慰はパワプロ」です😂
    パワプロって分かりますか?
    野球のゲームなんですけど…!
    外で野球してもパワプロ欲は満たさないし逆もしかりで、どっちがどっちの上位互換とか下位互換ではないらしいです!
    お店のラーメンとカップラーメンの違いというか…
    「プロ野球選手だって野球のゲームする!」って言ってます😊

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

んーーー理解してあげたい気持ちはあるんですけど、やっぱり分かりません🤣(笑)他の女性に興奮してるんだから浮気なんじゃと思ってしまう自分もいて(笑)男の人って不思議ですよね💦

• 8月27日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

私はあんまり気持ち悪いって思わないので逆にまゆさんの気持ちが理解できなくて…すみません(笑)
    私はトップレベルのAV女優の方って身体つきも痩せすぎじゃなく触れたら柔らかそうな感じで背中や足先まで全身スベスベで綺麗だな〜って思ってます(笑)

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

ほんとですか😂確かに綺麗だなぁとは思うんですけどそれを見て興奮してる旦那が嫌で気持ち悪く感じます😭自分に自信がないのと独占欲なんですかね?あおさんのように寛大な心を持ちたいです☁️

• 8月27日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

回数や頻度は個人差あると思いますが、旦那は前はほぼ毎日出さないとって感じで今は年齢と仕事の疲れで週3くらいだと思いますが、「出さなくて済むならこんなにしない!」って言ってました😂
    排出するのに興奮が必要ってだけで、私は原理としては女の人の生理みたいなものだと思ってるので、仕方ないことだと思ってます(笑)

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

なるほど😭💗毎日出さないといけないって男の人ってなんかかわいそうですね(笑)でも毎日映像見て興奮できて頭の中常にファンタジーで人生楽しそうだなって思っちゃいました😂😂女の人の生理って思えるように頑張ります!あおさんこんな話に付き合ってくださってありがとうございました😭💗

• 8月27日
ぶーごん

私の旦那全然1人でやらないタイプで
大丈夫かなと心配していましたが
携帯見たらたまたまAV女優の名前が
検索されてて
なんだか安心しちゃいました(笑)
他の女とやられるよりは
全然マシなので
私は気になりません✌🏽

• まゆ

まゆ

確かに他の女性と実際にやられたらもう浮気みたいなもんですよね😂😂なんでそんなに女の体を見たがるのか理解できません(笑)男ってなんなんでしょうか😂

• 8月27日
ロッタ

私も凄い嫌でした!
妊娠中にできないとしても見てるの知った時はキモイと思ったし、出てる女が特定だった時はうわータイプなんだどこがいいんだよ思いましたし直接言っちゃいました😕

• まゆ

まゆ

タイプな女性の身体を見て抜いてるってイライラしますよね😂私も男はみんな見てると頭の中では分かってるししょうがないことだとは思ってるんですけど、妊娠中は嫌で嫌で仕方なくて、、男が理解できません(笑)

• 8月27日
マヤ

うちは一緒に見てました😅

風俗行かれるよりよっぽど良いです😅

• まゆ

まゆ

他の女性の身体を見て興奮してる旦那さん見て気持ち悪いと思わないですか😂??一緒に見てるなんて尊敬します、、😭💗

• 8月27日
  • マヤ

マヤ

女性向けAVもあるくらいですからね😅

AV女優に気持ちがあるなら見て欲しく無いですけど…
    女優を見てる訳じゃなくて雰囲気を見てるだけなので何とも思いません😅

• 8月27日
Hana🐠

わかります!気持ち悪いとは思わないですが悲しくなります😂

• まゆ

まゆ

共感嬉しいです😂私は気持ち悪い悲しいどちらも思っちゃいます(笑)妊娠中だからか余計嫌で嫌で

• 8月27日
  • Hana🐠

Hana🐠

自分が中学生とかの時は自分でAVみて抜いてる男ってキモい!って思ってました笑笑

でももうすぐご出産なんですね!👶💓
    頑張ってください♡

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

私の精神年齢が低いかもしれないです😂今もそんな感覚です(笑)

ありがとうございます💗💗

• 8月27日
はなかっぱ🌷

おかしくはないと思いますけど、それが嫌ならお手伝いするしかないと思います😂笑笑

風俗や浮気じゃなく、妊婦で大変な奥様にも頼らず、ご自身で処理されてるご主人は、浮気する人達よりよっぽど素敵だと思いますよー(^-^)💕

それが嫌だとなると、テレビ見てて〇〇男前やなー💕とかってことも、こっちが言えなくなっちゃいます😂

• まゆ

まゆ

普通に仲良しもお手伝いもしてるのに見てるので気持ち悪いなと思っちゃいます(笑)
    風俗浮気よりはマシって思うのが一番割り切れますかね😂もー男の性が理解できなくて頭が痛いです😂

• 8月27日
  • はなかっぱ🌷

はなかっぱ🌷

性欲強めなご主人なんですねー😂
    うちは淡白なので、全然出さずに夢精とかしてます。中学生か!と笑ってました😂

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

一緒に住み始めると普段見えなかったところまで見えちゃうのでショックです😂夢精🤣それより抜かれてた方が良いですか?(笑)

• 8月27日
  • はなかっぱ🌷

はなかっぱ🌷

朝からぎゃーと起きてきて、汚れた下着ジャバジャバするの、めっちゃめんどくさいです。笑
    自分でしてスッキリしてくれたほうがいいですー😂笑

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

🤣🤣男の人って不思議な生き物ですよね(笑)

• 8月27日
mom

目に見える興奮材料がないと男の人は難しいみたいですよ💦なんかにのってました!
想像とかでは興奮できないみたいです😂

旦那さん的には、まゆさんにしてほしいけどできないからAVに頼るて感じなんじゃないんですかね~!こっち眠くてそういう気分でもないときに向こうのしたい時に毎回誘われるよりAVでも見てしてくれって思います。笑

• まゆ

まゆ

そうなんですね😂😂
    だからって他の女性の裸や行為を見て興奮しようとするのがいまいち理解出来なくて(笑)
    定期的に仲良ししたりお手伝いしてるんですけど、トイレで抜いてます(笑)男の人ってみんなそうなんですかね😭?
    一緒に住み始めて1人でしてるなって分かる時があるのでモヤモヤがとれないです💦

• 8月27日

妊娠中の姿をやっぱり見てるからそれで興奮とかはなんか違うんじゃないんですか?お腹に赤ちゃんいるし、、😂私なら妊娠中の自分を見て興奮されても嫌悪感しか湧かないです赤ちゃんの為の体なのに気持ち悪く思っちゃいます🤣笑 ドラマとか見てきゃー!カッコいー!ってなってる時に俺がいるんだから俺にしか言わないでとか言われても困るのでAVも同じく何も言わないし勝手にどうぞです🙋🏻‍♀️

• まゆ

まゆ

AVって実際見てみたらなんか衝撃が強すぎて(笑)こんなの見てるんだって思いと気持ち悪さが😂😂他人の行為を見たいって気持ちも理解できないというか、、
    ドラマと同じ感覚なんですかね?(笑)

• 8月27日
あーたん

うちの旦那は私に似た女優さんでヌいてるって言ってました(笑)どれどれ!?って感じで一緒に見たりしてました😂www

• まゆ

まゆ

そうなんですか😂??
    なんか男の人って不思議な生き物ですよね(笑)他の女性も見て興奮しないと生きていけないんですかね🤣浮気とは違うのがまた理解できないです(笑)

• 8月27日
こはね

うちの旦那はAV見ますが、1人で抜くときのみです!
雰囲気と気持ちづくりみたいですよ〜!

• まゆ

まゆ

雰囲気と気持ちづくりですか‥🙄
    男の人って妻や彼女だけでは満足しない生き物なんですかね💦(笑)

• 8月27日
  • こはね

こはね

私の場合ですが....私自身気分が乗らないと全く手伝わないので、そういう時は流石にいくまで持ってくのは大変なんじゃないですかね?笑(想像ですがw)

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

男の人って何で定期的に抜かないといけないんですかね😂そこから疑問になってきました(笑)

• 8月27日
  • こはね

こはね

私もそれは思ったことありますw

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

所詮動物と一緒で猿ですね(笑)
    でも旦那のこと好きだから嫌悪感かんじたり気持ち悪いと思ってしまうんだろうなと😂悔しいですね😂💦

• 8月27日
りょう(23)

私もAV見ながらはほんと気持ち悪く感じて無理です!
何度が見つけましたがあーそういうのがタイプなんだーって分かってからもう無理になりました笑
巨乳の人とかの動画みて私は小さい方なのであーやっば大きい方がいいんだーって思って引いてます笑
あれだけAVとかキモイとか言ってたのになんで見るの?って聞いたら引かれたくないし嫌われたくないからって言われましたがもう引いたし半分くらい嫌いになり始めてます笑
最初もあとも関係なく無理なもんは無理なんでほんと理解できないです笑

• まゆ

まゆ

同じです😂💗💗平気な方が多いので自分はおかしいのかなと思ってたので勝手に安心しちゃいました!(笑)
    私もこんな人がタイプなんや〜こんなんみて興奮してるん気持ち悪ってなります🤣しかも女の人の演技がわざとらしいし気持ち悪く感じてしまって(笑)
    同じく私は小さい方なんですけど、旦那は巨乳物ばかり見てるので意味わからないです(笑)何で巨乳の人と結婚しなかったん?って聞いたら別に好きと理想は違うし巨乳の人は観賞用で十分とか訳の分からない回答でますます嫌悪感増しました😂
    理解できないの同じで嬉しいです💗

• 8月27日
  • りょう(23)

りょう(23)

ほんと意味わかんないですよね笑
    私の周りでも別にいいって人が多いので多分私たちみたいにAVダメって言う方が珍しいんだと思いますけどでも腹立ちますよね笑
    ギャル物とか女子高生とかみてて普段の生活でもそういう女の子ばっかり見てるんだろうなぁって思ってます笑
    観賞用と別にしないで毎日そんな女の人といた方が絶対幸せだし満足できるんじゃない?って私は思います笑

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

めっちゃ頷きながら読みました😂💗気持ちが分かりすぎて会って語りたいレベルです(笑)ほんと意味分からないですよね🤣そんな人と結婚すれば良かったやんってなりますよね(笑)
    男の人がみんなそうだとしても気持ち悪いです(笑)

• 8月27日
  • りょう(23)

りょう(23)

なんで動画じゃなくて目の前に結婚した女の人がいるのにわざわざコソコソ動画でやらなきゃいけないの?ってなりますよね?笑
    目の前にいるんですけどーってなります笑
    別にやりたいなら誘ってくれてもいいのにわざわざトイレとか隠れて一人でやってそんなに1人でやりたいならもう誘ってくんなって思います笑
    私とやってる時も動画のこと思い出してやってるんだろうなぁって思ってます笑

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

分かります😂😂動画の必要性を感じないですよね(笑)確かに(笑)
    動画のこと思い出してされてたら気持ち悪すぎる😭(笑)女の人って日常的に男の人の裸見て興奮したいとか別に思わないし私はAVの映像に全く興味がないので理解できません😂
    妻彼女だけじゃ物足りないんですかね💦感覚が分からないですね(笑)

• 8月27日
maru

私の勝手な意見ですが、
風俗に行って女の人の体を見れないから画面越しのAVしか方法がなかったのかな?と思います。

確かに仲良しもして、お手伝いもしてる上でAV見られるのは嫌ですよね😭

でも自分がいない時に抜きたくなってAVをオカズにして抜いてくれてるなら私は何にも思わないですね!笑

わざわざお金出して風俗行かれる方が嫌ですねわ

• まゆ

まゆ

画面越しでも他の女性の裸を見て興奮してるんだなぁと思うと気持ち悪くないですか😂??
    ほんとに嫌です(笑)私は何?ってなります(笑)
    風俗は論外ですよね😢💗

• 8月27日
  • maru

maru

私はならないですね😂
    逆にこんなスタイルいいの羨ましいなと思う方なので😂

男はAV見るのが当たり前の生き物!
    って私が割り切ってるのもあるのかもしれないですが😓

なんか自分でするのと仲良しする時の気持ちよさって違うらしいですからね😅

• 8月27日
  • まゆ

まゆ

私も羨ましいなと思うのと同時に自分と比べられてる気がして嫌悪感感じてしまいます😂妊娠中だから尚更😂

それ見て風俗行きたくなったりしても嫌だなぁと💦
    私もmaruさんのように割り切れるよう頑張らないとですね😢
    男の人ってそんな動画ばっかり見て興奮して日々頭の中ファンタジーなんだなって思っちゃいます(笑)

• 8月27日
  • maru

maru

確かに自分と比べられたら嫌ですよね😭
    もし比べられたらもう二度と仲良しないというルールつくりましょ!笑

風俗行きだしたらまた話変わってきます😂
    男はみんな変態ですよ😓
    ある意味小さな幸せかもしれないですね😂

• 8月27日