※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
妊娠・出産

赤ちゃんの検査で心配。脳の血流検査が必要。同じ経験の方いますか?心配しています。

昨日予定日でした。今日検診だったんですが、前から赤ちゃんが小さめだねって言われてたんですが、問題ないかなっと言われてきました。
今日の検診で赤ちゃんの体重が全然増えなくなったので赤ちゃんの脳の血流と臍帯の血流検査をすることになりました。何か問題があるんでしょうか?赤ちゃんの脳って聞くと心配でなりません。同じ検査やられたかたいますか?
今まで体重以外は順調だったので不安です。

コメント

a

血流検査毎回やってます!
わたしのお腹にいる子も小ぶりちゃんです!全部見てもらってからいつも、小ぶりだけど異常なし、と言われてます^ ^心配になりますが、しっかり診てもらえてるので先生を信じてます!

• ポッピー

ポッピー

コメントありがとうございます。
    今回3人目なんですが、今まで血流の検査などしたことがなくて不安になってしまいました😅血流検査してる産院もあるんですね!安心しました。ありがとうございます🙇

• 8月27日
  • a

a

わたしも1人目の時は血流検査しなくて、1人目は小ぶりではなかったです!もしかしたら小ぶりの子にやってる検査かもしれないですね😃!
    もうすぐ出産ですね、お互い元気な赤ちゃん海ましょうね💫💫

• 8月27日
  • a

a

産みましょうね、です笑笑 間違えました!💦

• 8月27日
  • ポッピー

ポッピー

ありがとうございます☺️✨

• 8月27日