※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ココロ・悩み

幼なじみからの嫌なメッセージに悩んでいます。彼女の行動が理解できず、気分が最悪です。連絡を避けていますが、彼女の目的がわかりません。

朝からうんざりです😑💦

最近 わたしの幼なじみが 双子ちゃんを出産して グループラインで 写真が送られてきましたが ちょっと苦手な友達の1人から 個別ラインで「主ちゃんはまだだよね?先寄越されちゃったね!」「OOちゃんは一気に二児の母だね!
差つけられたね!悔しいと思う?」とか いちいち腹立つこと言ってきて 朝から気分最悪です😑

いやいや、全然そんなこと思ってないし どんだけ捻くれてんだよ!って感じです😥

ほんとはこんな言葉使いたくないんだけど その子はアラサーで 彼氏出来たことなくて それでもいい人はたっくさんいるけど この子に関しては 「そんなんだから彼氏できないんだよ!」って感じてしまいました😑!

他にも いちいち ワザとらしく 「XXちゃん可愛いー!他の人もXXちゃん可愛いって言ってたよ! 主ちゃんのことは何にも言ってなかったけど なんで言われないと思う?」とか わたしが全然興味ない芸能人のブログ見せられて「芸能人はやっぱりお金持ってていいね! 悔しいと思う?」とか
ほんとーにいちいちいちいち 言ってきて 多分本人面白いつもりで言ってます💦💦

今は2人で会うこともなく ラインもほぼスルーなのですがたまーにこんな感じでラインきます💦

彼女は一体なにがしたいんでしょうか🤮?

コメント

ぱお

だから結婚できないんだよ!お前が悔しいだけだろ!って感じですね☺️笑

• みきこ

みきこ

ほんと、そう思います😑
    ウザいのでスルーですが🤮

• 8月27日
 ともママ

イライラしますね💢
逆に悔しいと思う?って聞いてみたらどうですか?
スルーが1番ですかね😅

• みきこ

みきこ

久しぶりにイライラしました!

わたしも「はいはい」で受け流せれば良いのですが いちいちムカついてしまってダメですね💦

• 8月27日

めんどくさい友達ですね😅
本当に、だから彼氏できないんじゃないの?って思いますね😭笑
悔しいとか言ったら何かしてくれるの?って感じです😅
ラインもスルーでいいと思いますよ!

• みきこ

みきこ

めんどくさいです😑
    彼氏いなくて独身のステキなアラサーもたっくさんいますけど 彼女に関しては あー、、って思っちゃいます笑

• 8月27日

スクショしてグループラインに乗っけて、
こんなことゆあれたー😱‼️笑
って言います(笑)

つーか、ウザいしむかつきますね(笑)

てかまず、あんたいい年こいて精神年齢低いしいい加減ウザいから縁切るわ(笑)アラサー独身おばはんさいなら👋ってラインしてラインブロックアンド着拒します(笑)

• みきこ

みきこ

ひー!そこまで出来たらめっちゃスッキリしそう(^∇^)笑

気持ちはそんなかんぢですww

• 8月27日

退会ユーザー

いつもその場で言い返すので
    スッキリします(笑)

• 8月27日

いちいちムカつきますね😭😭わたしなら関わりたくないです(笑)

• みきこ

みきこ

いちいちムカつくんですー😑
    スルー出来るくらいの余裕を持ちたいです💦

• 8月27日
ママリ

わけわからん。笑
共感してほしいんですかね?ムリなのに。🤣
グループラインのメンバーみたいなので難しいかもしれませんが、結婚して妊娠もしてむっちゃ幸せやわー〇〇はいつ結婚すんの?とか言ってやりたいですね💦

• みきこ

みきこ

ほんと、わけわからんのです😠
    どう言って欲しいのか 一緒に悔しいー!!とか言って欲しいのか😑

• 8月27日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

言い方悪いですが、変わった
お友達ですね💦
お友達さん、多分自分が独身
なのもあって既婚されている
みきこ様や幼なじみさんが
羨ましいんだと思います。
多分寂しい気持ちも内心
あるんじゃないかな…って
思いました💦😂

• みきこ

みきこ

変わってます!

今はほぼあうことないですが、直接会ったときは めっちゃ顔色見ながら 「OOちゃんはXXなんだってー!悔しいと思う?」ってニヤニヤしてきて 「いや、どーでもいいし😑」って返してました笑

構ってちゃんは構ってちゃんですね💦

• 8月27日
k

精神年齢の低いお友達ですね😅
普通もうすぐ出産控えてる友達にそんなLINEしないですよね😤
周りが結婚・出産していって、本人が1番悔しいって思ってるんじゃないですか💦
みきこさんが優しいから相手してもらえるとでも思ってそんなLINE送ってくるんですかね🤔
私は幸せだから、いちいち人と比べて悔しいって思わないけど、あなたは独身で周りが結婚・出産してかなり差付いちゃってるけど悔しいって思う?って言ってやりたいとこですけど、相手と同じ土俵に立ちたくないんでそのままスルーでいいんじゃないんですか😅

• みきこ

みきこ

そうなんです😱
    いちいち比べて どーのこーの思わないよ!って感じです😥
    先にバリバリ子育てされてる先輩ママをすごいなー尊敬するなーって思うことはあっても 悔しいとは感じないですよね。。

わたしもその度にイライラしてしまうので まだまだ未熟者ですね😑

• 8月27日
Misato

そのままそっくり同じセリフ言ってあげたらどうですか?笑笑

私達が結婚してどう思う?
差つけてごめんね!
しかも子供も産まれるし
悔しいと思う?って😝

でも相手にしたら同レベルなので相手にしないのが一番ですが😅

• みきこ

みきこ

ですよね!
    わたしも出来た人間ではないからいちいちイライラしちゃうけど 同じ土俵にだけは上がりたくないです!

• 8月27日

なんか怖くないですか笑
悔しいと思う?とか聞いてくる感じが不気味すぎる!
人格障害か精神障害患ってそう

• みきこ

みきこ

こわいんです😱💦

最初は そんなこと言わないで!と注意してたら 「あーはいはいはい」と焦って遮ってきます💦

• 8月27日
夏色

「悔しくないよ?幸せだから♡」

「旦那だけは可愛いって言ってくれるから♡」

とか…家族が自分の幸せって言ってたら、何も言えなくなるかな?って思います☘️
幼馴染さんは、みきこさんに置いていかれるのを怖がっているのではないですか?
「私たちはずっと一緒だよね」
みたいな思いがあるのではないでしょうか…。

悪気がある、ないは本人にしかわかりませんが、満たされてる人は絶対言わないので、寂しいんでしょう…。
可哀想って流しておきましょ😣

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

そのお友達よっぽど暇なんですね😯

自分がそう感じてるからのこその発言ですよね。

そんなくっだらないLINE送る暇があったら、自分磨きしたらいいのにと思いました。

まろ

なんか病気なんですかね?うざすぎてサブイボです。
これは完全スルーのブロックにしといた方がいいすね!