※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
妊娠・出産

2人目妊娠中の方1人目を帝王切開で出産している方に質問です。26週入っ…

2人目妊娠中の方
1人目を帝王切開で出産している方に質問です。

26週入ってからお腹がよく、張るようになりました。
病院の際、看護師さんにゆった所、張りどめ処方されました。
張りは収まりつつあるのですが、極たまに、動きすぎたって時に、下腹がいたくなったりします。

同じような経験された方いますか?

コメント

チップ

質問の回答じゃなくて、すみません😅🙏
私も1人目 帝王切開だったんですが、病院の先生から2人目は1年は空けてねって言われました!
とうくんmama♡さんは、何も言われずですか?
2人目羨ましいです(๑>◡<๑)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    看護師さんからは言われました、
    担当の医者からは、なんも言われなかったです!

    • 8月27日