※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フック
ココロ・悩み

旦那が後輩女性と怪しい写真を見つけてショック。会社の飲み会での様子に疑問。心が狭いのか悩む。

長文になりますが、こんな事で怒る私は心が狭いのでしょうか(;_;)

一昨日の夜、旦那が酔ってリビングで寝ていて、その横にあった携帯の画面がラインのトーク画面になっていて、そこに旦那が後輩の女の子と仲良く歩いている写メとその子にあーんしてもらってる写メがありました。

前の日に会社の男性2人女性2人で飲みに行ったのは知っていましたが、よく行くメンバーなので、普通に仕事の話でもしながら楽しく飲んでいるのだろうと思っていました。

でもその写メを見るとまるでWデートのように見えました(;_;)

歩くのも男女ペア、座るのも男女ペアで、隣に座ってあーんです(;_;)

たまたま悪ふざけで写真を撮っていたのかもしれませんが、会社の後輩とこんな事をしているなんて、信じられません(;_;)

写メを見た瞬間、旦那に何これ?って言いましたが、酔っていてわかっているのかいないのか…
昨日1日そっけなく過ごしましたが、何も言ってきません。

旦那は真面目で誰にでも優しいので、女の子からモテると思います。

でも信じていたので、まさかこうゆう事をしているなんて、ショックです(;_;)

そりゃ段々年老いて、子育てに追われて生活感だらけの私より、独身の若い、キレイな女の子と飲みに行くのは楽しくて仕方ないんだと思います。

私はあまりこうゆう経験がないのですが、会社の飲み会なんて、こんなモノなのでしょうか(;_;)

私の旦那がだらしないだけなのでしょうか。。。

頻繁に飲みに行きますが許してましたが、これを見て、これからも会社の飲み会にはその子も参加するだろうし、嫌でたまりません。

こんな事で怒る私は心が狭いのでしょうか(;_;)

コメント

まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

全然心狭くないですよー(*_*)そんな写真発見したら許せないです( ̄▽ ̄)

• フック

フック

ありがとうございます(;_;)

こんな事を許せない自分が嫌だと思ってましたが、心狭くないと言ってもらえて何だか楽になりました(^_-)

• 12月14日
まるこめ

心狭くなんかないです‼︎
怒って当たり前ですよ。
自分の旦那だったら飲み会当分禁止令だします(−_−#)

• フック

フック

ありがとうございます(^^)

1人で抱え込んですごくしんどくなっていました(;_;)

浮気じゃないにしても、怒りますよね(;_;)

心狭くないと言ってもらえて良かったです(*^^*)

• 12月14日
どんまるこ

心が狭くないと思います。
そんな写メみたらガッカリです。
男は楽しんでるつもりかもしれませんが、女の子は勘違いすると思いますし2度とそのメンバーでは行ってもらいたくないです。

• フック

フック

そうですよね(;_;)
    ほんとにそのメンバーで行って欲しくないです(;_;)

その子にも彼氏はいるらしいのですが、遠距離らしいので、旦那とどうにかなるんじゃないかと心配でたまりません(;_;)

• 12月14日
あんず10944

狭くないです笑
むかつきます!!!

同じことしてやるーって思っちゃいます笑

• フック

フック

むかつきますよね(T^T)
    こんな事で怒るのは私が小さい人間なのかと凹んでましたが、すごく気持ちが楽になりました(^^)

ホント、こうゆう事があると同じ事してやる!って思いますよね(^^)

• 12月14日
  • あんず10944

あんず10944

全然小さくないです!!!
    普通です♡
    そんなことされたらむかつきますし、無視します!

• 12月14日
  • フック

フック

私だけじゃなくて安心しました(*^^*)
    相談して良かったです(*^^*)

• 12月14日
あーちゃんママ

ふざけてますね😡
私なら、キレます。とゆーか、事情を聞く。けど、きっと信じないと思うけど(笑)
心狭いとか、ないから大丈夫ですよ!!
今年の飲み会、禁止ですね(笑)
自業自得です✌
ほんとに、男はだらしない‼‼‼‼

• フック

フック

今わかっているだけでも今年の飲み会はあと3回(ノД`)
    禁止令出したいです(T^T)

ホントに男はだらしないですよね(ノД`)

• 12月14日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

あたしなら、その女にも言っちゃう。
    あーんとか、あり得ない(笑)
    えっ??なにしてんの?(笑)みたいな!!
    うちも、忘年会やるとか言ってたけど、友達同士だし、そーゆー昔からの仲間内でだから、女もくるし…💧
    でも、嫁が妊婦で切迫早産だから、ちと考えてほしい。この前も、飲みに行ってる最中に大量出血で進行形で入院中!!さすがに、学んでほしい(笑)

• 12月14日
  • フック

フック

切迫早産、大丈夫ですか?(>_<)
    只でさえ安静にって時に、心配かけないで欲しいですよね(T^T)

ウチも地元の忘年会にも女子が何人か来るみたいです(ノД`)
    それは昔からの付き合いだしってわかってるけど、やっぱり嫌ですよね(>_<)

切迫早産、ゆっくりやすんでお大事にしてくださいね(>_<)

• 12月14日
三人目授かりました

絶対狭くないです。
はっきり言ってすっきりしたほうがいいです。
私ならそうします。
だって結婚して家族がいるのだから他の女性とデートに間違えられるような行動はおかしいですもん。

• フック

フック

そうですよね(;_;)
    端から見るとデートに見えると思います(;_;)

ホントに結婚して子どももいるのに、いい加減自覚して欲しいです(;_;)

• 12月14日
あちゃ♡

おはようございます(^^)

まさに!
先週同じことがありました(T_T)
うちは、あーんはありませんでしたが、まぁフックさんと似たような写真が何枚か出て来ました。

会社の忘年会での1枚だったようですが、主人以外皆さん独身なので友達感覚?で写真を撮りあっていたようです。。。

私は、問い詰めて問い詰めて怒鳴り散らしましたよw
そして、今後一切の飲み会禁止にLINEのブロックにグループトーク退会、電話帳からの連絡先削除、念願の私の地元への引っ越しを決めました(*^^*)笑

これでやっと半分チャラにしたとこです!
あとは、毎週末しばらく主人に預けて息抜きかなぁと思ってます(^^)

同じ職場なので、その後も毎日チクチク言ってますw

• フック

フック

そうなんですね(>_<)

そこまでできたら気持ちがいいですね(^_^)

ウチはそこまではできそうにないです(/_;)

連絡先も仕事上削除できないだろうし(/_;)

まだちゃんと話できてないので、今日帰ってきたら話しようと思います(T^T)

• 12月14日
  • あちゃ♡

あちゃ♡

まだまだ十分な制裁じゃないので、スッキリしませんが(^_^;)

だけど、引っ越しが決まったことはものすごくやってやったな!と思いましたw

連絡先も消しても支障はないみたいで、すぐに消してました!

そして、本人達にバカ正直にLINEブロックして消したことも話してました(^_^;)

この話を聞いて、相手に話しちゃうくらいだからやましい事はないのかなぁと思ってます。
    だからと言って、信用はしてないですけど(*^^*)笑

今日、帰ってきてしっかり話が出来てスッキリするといいですね!!

• 12月14日
  • フック

フック

自分の地元への引っ越しは嬉しいですね(*^^*)

ウチも今までいつも可愛がってる後輩で、色々普通に話を聞いていたので、やましい事はないんだとは思うのですが、何だかこの写メ見てからは、あれだけ私に話してた事が、逆に何だか怪しく思えてきました(/_;)

疑ってしまう自分が嫌ですが、いくらノリでも、そうゆう事をしない人だと信じていた分、ショックが大きいです(ノД`)

スッキリできるように、頑張って話します(>_<)

ありがとうございます(*^^*)

• 12月14日
kanapipi

自分の旦那がって
置き換えてみると
本当嫌です!

絶対飲みに行かせません!

全然心狭くないし
私だったら
酔ってる旦那の顔に
水でもかけてやって
話し聞きますね

• フック

フック

ですよね(/_;)
    お酒飲んで何も考えずに携帯ポンと置いてグーグー寝ている姿みて、ほんと水でもかけてやりたい気持ちでした(>_<)

子どもがいてなかなか話ができませんが、子どもが寝てから話しようと思います(T^T)

• 12月14日
mayu.hide

そんなの見たら怒るのは当たり前ですよ!!自分を責めないで!!そんなことをしたら傷つくんだということをしっかり分からせた方がいいと思います!!疑って色々変なことを考えると思います!!フックさんが苦しいだけなのでスッキリするまで話たほうがいいですよ!!ストレスは身体に毒です!

• フック

フック

そうなんです(>_<)
    疑って変な事を考えてしまいます(>_<)

まだちゃんと話せてないので、ちゃんと話してみようと思います(>_<)

• 12月14日
えみり

もう、しばらくは飲みにも行かせないです。
それでもどうしても行くなら同じことを私もします、私もすきにやらせてもらいます!

• フック

フック

ほんと、そうしてやりたいです(>_<)

でも、飲み会禁止は絶対に聞いてもらえないだろうな(ノД`)

• 12月14日
ゆう1003

私なら、緑の紙ですねf^_^;
そちらが冗談でやったのなら、こちらもそんな感じです。

うちの旦那は、そういうタイプではないので、きっと女の方と飲みに行ってあーんなどはしませんが、やっぱり厳しくしないと、またやられる気がします。

特に、今私は入院中なので、怒りますね(>_<)

• フック

フック

ウチもそうゆう事する人じゃないと思っていただけに、ほんとショックです(;_;)

やっぱり厳しくしないと反省しませんよね(T^T)

• 12月14日