※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎
家事・料理

おはようございます!が落とせません。食器用洗剤、ウタマロクリーナー、…

おはようございます!
汚い写真失礼します🙇‍♀️💦キッチンの調理スペースなのですが、黄ばみ?が落とせません。
食器用洗剤、ウタマロクリーナー、油汚れマジックリンは試しましたがいまいち効果がありません😂
どうやったら綺麗になりますか?

コメント

sio

お風呂の床でやったので、効果は違うかもしれませんが、、
水で濡らした上に重曹とクエン酸をかけて、キッチンペーパーを被せて何時間か置いた後磨いたら真っ白なりました☺️✨

キッチンはよくセリアの多目的クレンザー使ってます❤️
シンクのくすみがきれいになるのでそっちのほうが効くかもしれないですねー、、

• iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメントありがとうございます😊
    私もその方法お風呂の床でやってます!ぴかぴかになりますよね( ¨̮ )︎︎
    キッチンでも試してみます😘
    クレンザーも今度セリアに行った時チェックしてみますね♪

• 8月27日
さんぴん茶

重曹に食器用洗剤を混ぜてペースト状にしたものをゴム手袋で擦ってみてはどうでしょうか?家事えもんのやつです。うちはこれで電子レンジの中やお鍋のガラス蓋のくすみも取れましたよ😊

• iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメントありがとうございます😊
    家事えもんなら効果抜群そうですね(*´ω`*)✨
    ちょうど電子レンジも掃除しようと思ってたところなので早速試してみます☺️

• 8月27日