※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

産後5ヶ月経っても出血が続き、体重が急激に減少。悪露手術も効果なし。病院で検査中。抜け毛も増加。経験者や病気についての情報を求めています。

産後5ヶ月経っても出血が止まりません。痛みはないのですが毎日生理みたいな感じです。血の量も生理1日目くらいで鮮血な事が多いです。そして食事制限や運動などしてないのですが体重減少が止まりません。元が50キロくらいだったのが妊娠中で58キロまで太り、産後1〜2ヶ月で元の50キロに戻ったのですがそこから何もしてないのに痩せていき産後5ヶ月で45〜44キロまで痩せました。ちなみに母乳は出なかったのであげてません。
産後悪露が止まらず悪露を掻き出す手術をしましたが、それでも血は止まらず手術の前後止血剤を飲んでましたがそれでも止まりませんでした。
先日出産した病院に行ったのですが血止まらない原因が分からないとのことであらゆる検査をする事になりました(血液検査、ホルモンバランス、癌、子宮内膜などなど)
そして関係ないかもしれないですが、夏に入ってから抜け毛が酷くなりました。
同じような経験をされた方、思い当たる病気などがある方などいたらコメント下さい。

コメント

ゆんゆん

抜け毛は産後の抜け毛でよくあるし、私もひどかったです!
そんなに出血と体重減少止まらないの不安ですね!病気はわかりませんが、何事もなく、早く出血止まります様に🍀お大事になさってください(^^)