※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
ココロ・悩み

夫の友人の結婚式に家族で出席するか悩んでいます。学生時代の友人も参加するため、子供を連れて行くか迷っています。

夫の学生時代の友人が10月に結婚式を挙げます。
私も同じ学校だったため、仲良しと言うほどではないですが関わりはありました(^^)

ぜひ家族で来てよと招待状を頂いています。
車で2時間くらい、時間は18時からでした。

夫が行くのは決定してますが
私と子供達はどうしようかと悩んでます。

皆さんならどうしますか?😣
学生時代の私の友人、夫の友人もたくさん来るので
こういう機会しか会えないな〜と思いつつ
子ども2人連れて行くのは大変かなと悩んでます(笑)

コメント

みーーー

子供2人その年齢だと、連れて行くのはかなり大変なので、子供も暇になってぐずりそうだし、預けれるなら夫と2人で私なら行きます(>_<)!

  • ゆうり

    ゆうり


    預け先は残念ながら無さそうです😣
    やはり私は行かず、子供達と家にいる方向でもう一度夫と話してみます!

    • 8月27日
deleted user

うちも9月10月に一回ずつ、家族総出で式に参加します!
うちは車で2時間ほどでお昼頃からなのですが、夜からで2時間の距離でお子さんも一歳と小さいとなると、私だったらお断りするかもしれません💦

ぴの

昼間なら参加しますが、その時間なら自分と子供はいかないです😭
子供を預けられるなら夫婦で参加もありだとおもいます⭐️