※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゅ
家族・旦那

うちの旦那、、、臨月に荷物まとめて実家に帰り産後1ヶ月半で荷物まと…

聞いてください😭

うちの旦那、、、
臨月に荷物まとめて実家に帰り
産後1ヶ月半で荷物まとめて実家に帰り
昨日も喧嘩してLINEでひとこと送ってきて出ていきました😂
今回は荷物は置いてありますが...。

頭を冷やして考えたいとか訳の分からないことを言っていますが、そもそもの原因はいつも、旦那の虚言癖と隠し事です。
それがバレて喧嘩になるのに、いつも実家に逃げ帰ります。
昨日の夕方出ていき、いまだにLINEも未読無視、電話も出ません。
昨日に関しては電源も切っていました😡

子どもを捨ててるのと同じだと私は思うのですが、皆さんはどう思いますか??

コメント

ここ

父親の自覚が無さすぎです😭😭

• あじゅ

あじゅ

ほんとそうですよね😭😭
    時間をくださいとか言ってきますが、その間子どものことはどうするんだ!😤💢って感じです...。
    母親が同じことをやったらネグレクトだの虐待だの言われるのに、父親だとそこまでにならないのが理解できません😂
    ふたりの子どもなのに...って感じです😂
    愚痴ってしまってすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます✨

• 8月27日
  • ここ

ここ

ひどいですね…私なら子供はもう絶対触らせません😂💦父親の自覚芽生えるまで触るな(^ω^💢)って言いますね!!

• 8月27日
  • あじゅ

あじゅ

ほんとですよね😱😱
    でもそーゆー話になるとわかったって言うんです!
    あんた子どもと会えなくなってもいいのか!って感じで、いつもイライラします。
    子どものこと、全然考えてないとしか思えなくて...😂

• 8月27日
  • ここ

ここ

完全に自覚ないですね!慰謝料と養育費ぶんどってやる!って言ってしまいそう😂

• 8月27日
  • あじゅ

あじゅ

払います。とか言うんですよwww
    いくらになるかわかってる?って感じです😂
    今だってギリギリの生活なのに、慰謝料養育費支払うとなったら生きていけないよ!ってことも何度も話してきているんです...😭

• 8月27日
  • ここ

ここ

念書書かせましょ(無理そうな金額書いて)笑笑 悔い改めさせたいですね(^ω^💢)

• 8月27日
  • あじゅ

あじゅ

念書とか絶対必要ですよねwww
    ほんとそれです!!!!

• 8月27日
nyan

そんな旦那さんとは離婚した方が子どもの為だと思います。
臨月や産後の大変な時に帰るなんて有り得ません。。子どもがいるのに喧嘩したら帰るなんて、大きな子どもかと思います。。
虚言癖は直らないですね。そういう人は一生何かある度に、家に帰りますので。。物心着く前に考えた方が子どもの将来にも影響すると思います。。

• あじゅ

あじゅ

やっぱりそうですよね、、、😡
    実は臨月と産後1ヶ月半の時には向こうから離婚と言われ、1ヶ月半の時には両家巻き込んでの大騒動になりました😂
    その時に、子どもが4歳になるまではがんばる!と決めたのですが...
    逃げるのもいい加減にしろって感じです😂

• 8月27日
  • nyan

nyan

そんな父親の背中見て育っていくの可哀想ですし、今の小さなうちに離婚した方がいいかなぁとは思いますが。。😅
    ことある事に疲れますよね。。💦
    私ならもう我慢出来ません。

• 8月27日
  • あじゅ

あじゅ

やっぱりそうですよね、、😂
    子どもはパパが大好きで、昨日はパパに甘えまくりだったのに、喧嘩のせいでパパが出ていき、泣きまくりでなかなか寝ませんでした😢
    子どもがかわいそすぎます。
    いい加減めんどくさいし疲れました😱

• 8月27日
  • nyan

nyan

それは可哀想ですね。今がこうなら、4歳になったらもっと辛くなると思うので、今のうちにですね。。
    なんとかなるとか考えが甘い旦那さんなようですので、もう紙書いて渡してお別れしちゃいますね。
    慰謝料払わなきゃ裁判沙汰にしますね。こっちに非がないので、せっせと好き勝手に子どもと暮らします。

• 8月27日
  • あじゅ

あじゅ

何故か旦那も裁判所通す!とか言っていた時がありました😅
    喧嘩両成敗ですから、私にも悪いところはあるとは思いますが、嘘をつき、大事なことを隠し、女房子ども置いて出ていくような人が、裁判など...何を甘ったれたことを言ってるんだ!って感じです。
    世の中を知らなすぎます😅😅

• 8月27日
  • nyan

nyan

裁判では、
    お母さんがよほど精神的にじゃない限り、親権はお母さんになるので。。
    甘く育ったんでしょうね。。
    嘘ついて隠して、家出てなんてほんと世間知らずですね。
    小さな子どもやないんだから、大人の対応してほしいですよね。
    私も世間知らずなほうですが、したらダメなことくらいは分かります😅
    あかん父親なことを法廷で洗いざらいはかせて恥かかせたろかと思っちゃいました。

• 8月27日
  • あじゅ

あじゅ

親権はいいみたいなこと言ってました😂😂
    精神年齢低すぎるし、世間を知らなすぎますよね、呆れます😑😑
    感情のままに決めていたら、もうとっくにこちらから離婚突きつけてますwww
    ほんとに子どもがかわいそうです...😢

• 8月27日
  • nyan

nyan

ですよね。。
    まだ4ヶ月なので、父親がいないのがずっと続くと、いないのが当たり前と思うようになるとは思います。
    うちも帰省で2人だけで帰りましたが、最初は環境に慣れなかったのですが、次第にパパいなくても慣れました😅

• 8月27日
  • あじゅ

あじゅ

まぁ慣れますよね😅
    けど今まで色々話し合ってきた時間はなんだったんだって感じです😑😑

• 8月27日
  • nyan

nyan

時間の無駄でしたね😅
    早く解決出来ることを祈ります。

• 8月27日
  • あじゅ

あじゅ

ありがとうございます☺️

• 8月27日
あい

父親としてもですが、人としてどうかと思います😂
義理のご両親はなんて言ってるんでしょう?

• あじゅ

あじゅ

産まれる2日前に旦那のお父さんが亡くなり、大変な中で産まれてきたのが旦那です。
    そのため義母の両親(おじいちゃんおばあちゃん)が育ててきて、義母は一緒に住んでいたけど、そんなに育児に携わってきてないのかな...?という印象です。
    おじいちゃんおばあちゃんに甘やかされて育ったあまちゃんです。
    一度目の時にはかなり誤解もされ、キツい目で見られていましたが、二度目の時に義母と私の母も交えて話したこともあり、そこからおじいちゃんおばあちゃんの対応も変わっていたところです。
    今回どう思ってるのかはわかりませんが、義母には思っていることを話しちゃいました...😅

• 8月27日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

子供の家出みたいですね(笑)(¯∇¯;)
男って1人で逃げれるからいいですよね🤦‍♀️
私だったら気楽でいいねってイヤミ満載で言ってやります(笑)

• あじゅ

あじゅ

ほんとそれですwww
    そーゆーこと何度も話してきているし、私の母も言ってくれていました😅
    産前は私の実家に一緒に住んでいて、産後はアパートに出ましたが今も私の母が一緒にいてくれているので、母の方がかなりキレて何度も話してくれています😂(ちなみに普段は母と旦那は仲良しです)

• 8月27日
ココリ

臨月とか産後とか精神的にも肉体的にも疲れて逃げ出したくなるのはこっちの方ですよね!!
それでも可愛い子供のために女は頑張るのに、旦那は甘え過ぎですね(TT)
自分のことしか考えてないと思います!
妻や子供のことを考えてたら、まず実家に帰ったりしませんし、もっと協力的になるべきです!
家事育児で毎日大忙しなのに旦那のことなんて考えてられません。

• あじゅ

あじゅ

それです!
    本当に自分のことしか!なんです!
    旦那のことは後回しになりますよね!!大人なんだから!
    でも子どもが二人いるようで...

• 8月27日
kiii

家出してる期間がどのくらいか分かりませんが、夫婦喧嘩で、奥さんと子どもを放っぽり出して出てきた息子を実家に迎え入れる義理の両親にも呆れちゃいます(>_<)

父親の前に大人として未熟過ぎますよね😭😭

• あじゅ

あじゅ

一度目は1日、二度目は10日、さて今回は...?という感じですね😂
    おじいちゃんおばあちゃんが甘やかして育ててきているので、、、😅
    二度目のあとは、その辺も少し変わってきていたのですが😅
    ほんとにもう人としてどうなの?!っていう次元ですよね😱

• 8月27日