※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

新婚でセックスレス。旦那は制欲強くなく、排卵日にせがまないと拒否。昨日限界で家出し、帰宅後も無視。子供が欲しいが疲れている。

新婚なのにセックスレスです。もともと制欲の強くない旦那なので同棲したころからどんどん減って今では私が排卵日にせがんでするくらいで私が言わなければ一切しません。普段仲はいいのですが新婚でこれだと先が思いやられますしせがんで断られることもあります。まさに昨日断られて限界が来て車に家出しました。わら。最初呼びに来たのですが心配とかでわなく呆れた感じで来たので後で帰るとゆったら家に戻っていき、わたしは泣きはらした後に帰ると家の電気も全部消されて旦那は寝ていました。今日朝起きてもなにも言ってこないしわたしも疲れたので何も言わずに仕事に出たんですが連絡も一切ないです。
子供が欲しいからしたいのになんだすでに疲れてしまってここで吐き出しちゃいました😭

コメント

レスって疲れますよね…ほんと悲しくなりますし、結婚したこと後悔する時もあります😢
ご主人は子供は望んでるんですよね?
うちは子供を望んでいるものの、回数は闇雲にできなかったので、排卵検査薬で陽性になったら2回はするって約束だけしました。それで2回妊娠することができました。(1人目は流産でした)

• あや

あや

わたしも排卵日付近はやると話しているのですが疲れたとかいってやらない時があります。そもそも排卵日はやるとかその決まりすらなんか虚しいですよね😭でもそれで妊娠なされたんですね♡よかったですね♡

• 8月27日

退会ユーザー

そうなんですね。こっちがお願いすることでもないのに腹たちますし悲しいですよね😢うちも排卵日に飲み会行かれて出来なかったり、今日は無理と言われて何度喧嘩したことか…😢
    結局、D10頃にもうすぐと伝え、陽性になったら今日です、よろしく。と伝えてました😵
    妊活中の私をみているようで、本当に応援してます😢

• 8月27日
  • あや

あや

ありがとうございます😭
    ほんとお願いしてしてもらうって虚しすぎます!やろうと言っていた日に朝から遊びに行かれて夜疲れたと言われた時は離婚を考えるくらいでした😢
    したくないなら他で処理すると言いたいところですが子供が欲しいからそうゆうわけにもいかないですし😭

• 8月27日
エイヤ

子供が欲しいことは旦那さんと共有してますか?
仲良しの問題は結構つらいですよね。

• あや

あや

旦那も子供が欲しいとは言っています。が、断られることも毎回せがむのにもなんだか疲れてしまいまして😢

• 8月27日
  • エイヤ

エイヤ

子供が欲しいのにそのために動かないとなると余計ストレスですね。
    子供がほしくないしたくない!なら悲しいだけですが同じ気持ちでそのような態度なら怒りも出てきます。
    諦めてしまっては出来ないし…
    ホテルや旅行など環境変えてみてはどうですか?タイミングがわかればそのくらいに予約していければいいんですが😫

• 8月27日
  • あや

あや

子供作るって1人じゃ作れないんだからと話したこともあります😢
    前にも一度同じような状況になって泣いて話し合ったのですが未だセックスレスで。こっちが泣いて口もきかなくても何も気にしてもくれないですし。環境変わらないとやらないだとしたらそれわそれでムカつきます😢

• 8月27日
  • エイヤ

エイヤ

それ以外は好きなんですか?この問題は離婚案件ですよね。歳はとっていってしまうし…_:(´ཀ`」 ∠):

• 8月27日
  • あや

あや

大好き♡とは言えませんがたとえば子供が出来なかったとしても2人で仲良くやっていけるとは思っていました。ですがこのセックスレスの問題が解決できなければちょっと離婚を考えますよね😢

• 8月27日
ままり

旦那さんは貯まらないんですかね?(^^;

私も旦那と5年付き合って結婚しました。4年目から同棲しだしてセックスレスになりました。7ヶ月やってないな〜って時もありました。
結婚してから1年で妊娠しました(^^)
引っ越しをしたり旅行やハネムーンに行ったりして環境が変われば、相手もしたくなったり☺️

うちも毎回私から誘ってますよ😂

• あや

あや

環境の変化がないとしてもらえないって悲しいですよね😭毎回わたしからも疲れます。だからといって仲悪いわけでもないですが嫌になるときありますよね😢

• 8月27日

退会ユーザー

悲しいですよね〜

もう干物だよ〜っと言っても疲れてる、とかであしらわれます😅
    赤ちゃんのこと少し忘れて、二人でゆったり旅行行ってみたらどうですか?
    まぁ、わざと排卵日前後にしてみたりして。笑
    旦那さんには内緒で🤫

排卵日だからしないと!ってなるとお互いプレッシャーになっちゃうと思うので💦

• 8月27日
  • あや

あや

排卵日とか関係なく普段からしてほしいんですけどね😢週1くらいはしたいです。旅行とかもたまにはいいかもしれないですけどね😑
    ほんと新婚なのにもう女として見られてないて悲しすぎます!

• 8月27日

退会ユーザー

そうですよね💦
    愛されてない気がして。。
    セックス=愛ではないとは頭では分かっていても。
    いつ抱かれてもいいように女磨きしましょ☺️💕💕

• 8月28日
ままり

うちは、昨晩求めて来ましたょ。
性欲あまりないほうですが…苦笑

• あや

あや

今そのコメントは求めていません。

• 8月27日
ユキっ子

私の旦那もそうです。
付き合った当時からで、
何度も話し合いました。
私はレスが嫌で泣いてしまったり
誘っても断られて怒ったり。
最終的には、
「気持ちよくしてあげられる自信がなくて、泣かれるのも、誘われるのも、
セックス自体がプレッシャーで。ごめん、勃たない」って言われました!
納得して、私も割り切って、
子供が欲しいことはお互いに
望んでいたことだったので、
結婚して1年半後には不妊治療に
通いました😀
旦那も自分が出来ない、そうゆう気持ちになれないことが申し訳ないと思っていたので、不妊治療には積極的に協力してくれましたよ!
今でももちろん、レスはレスです!
今後もきっとレスです😅
今では自分の気持ちばかり焦ってぶつけてしまったことを申し訳なく思いますし、プレッシャーばかりかけてしまうと、旦那さんも嫌だと思います💦

お互いの思いをお互いにしっかり
話し合って、受け止めて、改善
されて行くことを願っています✨

• あや

あや

わたしも前に排卵日で誘ってやったとき出してもらえずプレッシャーだったのかなと思いました😢だけどもともとわたしは排卵日に関わらずスキンシップとりたい方なので辛いです。
    このままやらないならわたしも人工授精には協力してもらいたいです😢
    でも出来れば自然にしてもらいたいですよね。

• 8月27日
  • ユキっ子

ユキっ子

旦那さんのことは好きなんですよね?
    私はレスってこと以外は大好きで、
    レスだけが本当に悩みでした😭
    自然に…を目指して来ましたが
    やりたくない気持ちでしてもらっても
    何だか虚しくなりました😰
    排卵日以外でもスキンシップ取りたくて、話し合ったんですが、結果ダメでした。。
    寂しいし、悲しいし、辛い気持ちは
    よくわかります。
    今でも泣きたくなりますよ。
    こちらからだけでなく、
    向こうからも誘って欲しいし
    したいって思って欲しいですよね…

• 8月27日
  • あや

あや

わたしもレス以外はべつに問題ないんですー😭ほんとこれだけだけどかなりでかい問題ですよね!
    この先一生断られる事覚悟しながらわたしから誘ってやらなきゃいけないかと思うと気が重いです😥

• 8月27日
もえ

私は流産してから、元旦那がショックを受けてレスになりました。
もういらないって言われそこから夫婦仲も悪くなり、子供が欲しい私とは全く意見も違うしで結局は私のレスの我慢が出来ずに離婚しました。

• あや

あや

そうなんですね😢わたしも子供が欲しいのはもちろんですがセックスレスも我慢できません。熟年夫婦ならまだしも新婚でこれはきついです。でも仲はいいですし。どうしたらいいんだろうと思ってます😢

• 8月27日
ガチャピン

レス9ヶ月です 笑
寂しさで泣けます(;ω;)

• あや

あや

9ヶ月は長いですね😭
    わたしはそんなに長くはないですが妊活中でレスなので泣けます😭

• 8月29日
  • ガチャピン

ガチャピン

妊活中でレスは辛いですね(;ω;)
    私は今週中にLINEサラッと誘ってみるのもいいかな〜って迷ってます 笑

• 8月29日
ミルク

レスは嫌ですよね…。今の旦那ではなく昔のカレとレスになり別れました。
でも自分もいけなかったと反省もしましたよ😅

今の旦那は淡白と言ってるだけあって
そこまで性欲強くないです。
でも月1になる時に話合いしてます。今は週1で落ち着いてます。
淡白の旦那言わく…
女からしたいと言われると意欲がなくなる。
排卵日にやる、ムードない。
子供がいると気になる。
寝る直前は嫌。朝夜ふかしでシンドイから。
毛がチクチクは嫌。
いつも同じような部屋着は嫌。
くそ〜とよく思うけど、でもなんだか納得もしました😑私も逆の立場ならやだかも?と…。
でもイヤイヤを受け入れて泣きたくもないので、愛情感じれないと、イライラするよ…いつもイライラしてるかもよ?と言ってから、
たぶんケンカが本人は1番嫌みたいで、たまに自分からも誘ってくるようになりました💦もちろん私も旦那が嫌と言った事はそれからはしませんでした。

必ず仲良くした日は数日間は機嫌が良いみたいで私が分かりやすいとも言われてます😌いつも笑顔でいて欲しいと言われたので、いれるかは旦那次第だし、綺麗に着飾れるかも旦那次第だよと私は言ってます❗️女は愛されて磨かれるからね❗️と言ったら納得してました😌夫婦もカップルも合わせ鏡みたいなもんですからね😑

おまめ

ちょー気持ちわかります泣