※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
妊娠・出産

昨夜から不規則なお腹の張りと生理痛が続き、予定日を2日過ぎても産まれそうにない。旦那は休みを取っていたが、明日から忙しくなるため、1人で頑張らなければ。

昨日の夜から今までとは違う間隔でお腹の張りと生理痛があって、夜中まで測ってみたけど10分間隔になったり、遠ざかったり...疲れちゃった😭
予定日から今日で2日超過。
旦那が有休で今日休み取ってたけど産まれなさそうだなぁ。
明日からは日帰り出張と月末で忙しいみたいだから、何かあったら1人で頑張らなきゃ😂😂

コメント

しーまり

赤ちゃんのタイミングって分かってるけど、待つの疲れますよねー😭私もにゃもちさんに比べたら予定日すらまだなのに、満月もおわったのにーって疲れちゃいました💦
せっかくの旦那さんの有給、気分転換に最後の二人の時間をもらったと思って、デートとかしたらどうですか💓
赤ちゃんの気が向くまでがんばりめしょうね😆

•  ともママ

ともママ

コメントありがとうございます😊
    昨日検診に行ったら、今週産まれなければ月曜から入院して促進剤使うことになりました😂😂なので、今週末が旦那との最後の2人の時間です😭✨デートしようと思います💓

• 8月29日
しーまり

いいですね❗️旦那さんとのデートは当分できなくなるので、楽しんできてください😉私も今日診察ですが、胎動が小さくなったくらいで他になーんにもないので、あんまり期待できませんが、病院のあとに最後のディナー行こうかって言って気分盛り上げてます😆最後最後って何回最後のイベントするんだろって感じですけど、まぁ産まれたら楽しいことも増えますが、出来ないことも出てくるので今のうちですかね🎶楽しいことが出来たらラッキー✌🏻その前に陣痛きてもラッキー✌🏻どっちもラッキーと思って過ごしましょ💓

•  ともママ

ともママ

ディナー良いですね💓なに食べるんでしょう?✨
    ほんとに最後なんだなぁとしみじみしながら、入院って言われて産まれるんだなぁと緊張してます😂
    どっちもラッキーですね✨超過して焦っていたので救いの言葉です😂😂

• 8月29日
  • しーまり

しーまり

そうですよ!どっちもラッキー状態作ればイライラしないですみますよ!ってわたしもにゃもちさんに言いながら励まされてます😊
    ちなみに今日は旦那さんが休みなので、ランチはカウンターでラーメン🍜夜はちょっといい感じの中華に行く予定です✨どうせなら当分いけない系で攻めてます😆

• 8月29日
  •  ともママ

ともママ

ありがとうございます😭✨両親からもまだなの?ってちょくちょく📞来たりで💦ママのお腹の中が気持ち良いのかな😊
    ラーメン良いですね😋中華も楽しんできてください💓
    私は焼肉行きたいところですが体重がヤバイのでお寿司に行きたいな🍣

• 8月29日
  • しーまり

しーまり

体重❗️❗️私なんてもともと標準なところにもう+15キロですよ❗️❗️もうあと少しだから我慢するのやめました😆産むのに力いるから、お肉行っちゃってくださいよ😆上質なタンパク質とって蓄えなきゃ✨
    家族のプレッシャーは感じますね💦まぁ、みんなソワソワしてるんですね🎶
    そぅそぅ、私たちのお腹はきっと超気持ちいいんですね😉いいお母さんだってことで😌

• 8月29日
  •  ともママ

ともママ

私も正直、もう気にしなくて良いかななんて思ったり😁(笑)行っちゃいますか😋😋
    長年不妊治療していたので、待望の孫なんですよ😂気持ちは分かるんですけどね🐥
    赤ちゃん離れたくないのかもしれないですね🐤🐔

• 8月29日
  • しーまり

しーまり

そうなんですね❗️❗️私も不妊治療してて、体外受精でやーーーっと授かったんです😆なんか境遇似ててうれしい😆返信しまくってすみません💦
    ほんと治療して思いましたけど、授かるのも、お腹の中で育つのも奇跡なんですよねー😊授かった時の奇跡の感動を思い出すと、出てくるのでタイミングなんていつでもいいやって思えますね💓一年近く経つとこの有り難み忘れるところでした🎶

• 8月29日
  •  ともママ

ともママ

そうだったのですね😭✨不妊治療しながら流産2年連続でしていたので、ここまで来れたのが信じられなくて😢
    ほんとに奇跡ですよね!当たり前なことなんて1つもないし、簡単に妊娠、出産出来る人も沢山いるけど、辛い経験した私達は産まれてくる赤ちゃんに沢山の愛情を持って優しさや思いやりを教えてあげられますね😂😂
    私も境遇似ていて嬉しいです💓

• 8月29日
  • しーまり

しーまり

ほんっっとそうですよねー😭にゃもちさんの言葉でうるっときました😭何年も待ったんだから、出てくるのも気長に待ちましょう💓
    なんか、にゃもちさんとのやりとりは心がほっこりします😊またやりとりできたら嬉しいです😆お互い安産で頑張りましょう✌🏻

• 8月29日
  •  ともママ

ともママ

ありがとうございます😂💓私もほっこりしました✨またやりとりしましょう💕次は産まれた赤ちゃんの話題で😆😆
    頑張りましょうね!コメントありがとうございました😊

• 8月29日