コメント
悠
やっぱり枚方病院ですね!
大きいと安心です(^ー゜)♬
私も枚方なのでよろしくお願いします😆
悠
旦那の元の実家が牧野だったんですー!駅らへん笑
悠
やっぱり枚方病院ですね!
大きいと安心です(^ー゜)♬
私も枚方なのでよろしくお願いします😆
悠
旦那の元の実家が牧野だったんですー!駅らへん笑
「子育て・グッズ」に関する質問
7ヶ月から保育園に入り今9ヶ月です。なかなか慣らし保育が終わらずやっと通えるようになりました。 ただその間の通えなかった時間は有給使用、そもそも両親とも土曜出勤がある仕事なのですが、まだ小さいからと預かっても…
小1の子どもの席が1番前なのですが、後ろの子に配る分の宿題のプリントを全部持って帰って来てしまいました💦 1種類のものを複数枚です。 昨日子どもと一緒にランドセルを見てプリントがあるのは確認したのですが、今回週…
1歳8ヶ月男の子育ててます! 最近お風呂で頭やお顔を洗う時に大号泣です😭 基本的にパパが入れてくれてて お膝の上にゴロンスタイルです。 最近は仰向けにすらさせたら怒ります🙄 この年齢の子はどんな風に洗うのがいいので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あやか
返信ありがとうございます!
無事予約できたので枚方病院行きます☺️💕
同じ枚方市嬉しいです\(◡̈)/
お子さんも月齢同じくらいですね!
うちの子は今日4ヶ月になりました👼🏻
悠
よかったです(*^◯^*)
4か月なったんですか!息子は22日で3か月なりました😳
月も近いですし意見交換とかしたりしましょ(^ー゜)
あやか
1ヶ月違いですね☺️
はーい\(◡̈)/
よろしくお願いします💕
悠
枚方病院は近いんですか?😆
私 半年くらい前に枚方に来たばっかりで まだよく分からないんです笑
あやか
牧野に住んでるのでそこまで遠くはないですね(o^^o)
私も6月に岡山から出てきたばかりで分かってませんよ🤣🤣
悠
牧野なんですね!
私は香里ヶ丘っていうところです!
どこかで会えたらいいですねー😌
あやか
知ってます(^^)?
私まだまだ土地勘なくて全くわからないですけど近いですか🤣??
そうですね!同じ月だったら健診とかで会えたんですけどね( .. )( .. )
悠
この間牧野の祭り?に行きました~!
保健センターですよね!私4か月健診10月だー
やっぱり子供の事で話せる人はいるのといないので全然違いますよね😂
あやか
あ!私も土曜行きました(o^^o)
そーそー🙆♀️そこでお友達でも出来たらいいですけどね~🤔
周りに知り合い居ないのは心細いですね( .. )( .. )悠さんは出身どこですかー??
悠
え!私も土曜行きましたよ!笑 えー!会いたかったー!笑
なかなか難しいよねママ友って笑
こういうところでしか話せないし笑
出身は京都です😂
枚方なんかすぐやけど枚方の中の方とか全く知らんから 戸惑い中笑
あやか
もしかしたらすれ違ってたかもですね🤣🤣
保育園とか行き始めたら出来るかも(o^^o)
京都だったらほんと近くですね☺️💕全くわからないですけど程よく田舎で好きですよ\(◡̈)/
悠
あやかさん何歳ですか?(*^◯^*)
くずはとかよく行きます! 良かったらまた行きましょう!笑
…って言うてもここってこういう出会い系みたいなんダメなんですよね?…笑(⌒-⌒; )岡山ですか? きびだんごだー!笑
あやか
私は25歳ですよ\(◡̈)/
樟葉モールなら行きました☺️
LINE交換いいんじゃないですかね??あとから投稿消せば!
そーです🍑桃太郎ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
悠
えー!お若い! ぜひママ友になってください(*^◯^*)🎶
いいんですかねー(≧∇≦)
あやか
いやいや!悠さんプロフィール見ましたけど19歳ですよね👀?
もっと若いじゃないですか🤣🤣
私はかまいませんよー!
悠
ほんとですかー!交換しましょ(≧∇≦)
悠
いきますね!