※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)★
妊娠・出産

34w5dの初産で、少量の血が混ざったオリモノと腹痛があります。破水か陣痛か不安ですが、胎動はあります。陣痛かどうか分からず困っています。

今日で34w5dの初産のものです。
昨日の夜からトイレに行くと少量の血が
ついていてナプキンをしていました。
先程トイレにいった時昼用ナプキンは
びちょびちょになっていてほぼ無色無臭でした。
でもオリモノ?に薄い血が混ざっていて
いつも感じない程の腹痛がきています。

破水かな?と思ったのですが
今は出ていません。
胎動はあります。

初産でよくわからなくて
これって陣痛ですか?(;_;)

コメント

🧸🤎🤎

間隔測って規則的に痛みきていたら、陣痛です‼️
出血してるのでまず病院に電話したほうがいいと思います(>_<)

maさん

まず、それは陣痛じゃなくても
産婦人科行ったほうがいいですよ
今の状況電話してみたほうがいいです!

gu

病院に電話して症状伝えて
一度みてもらったほうが安心です😭

(´ω`)★

まとめて返信になりますが
すみませんm(_ _)m

みなさん!
朝早くからありがとうございました!!!
みなさんが背中押してくれたのもあり
あの後、すぐに病院に電話して
早産ですが今日の17時26分に
2138gの男の子を出産しました!
母子共に元気なのですが
早産なので一応今NICUに
入っています!!!

遅くなりましたが
たまらなく可愛すぎて
報告したくて返信させて
もらいました!!!💕

自己満でごめんなさい(笑)