※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
家族・旦那

義両親と喧嘩して、1ヶ月。眠れません。義両親は子供に会いたいだけ。義…

義両親と喧嘩して、1ヶ月。
眠れません。
義両親は子供に会いたいだけ。
義両親の家とは、隣どうし。
サプライズで用意された家。
リビング同士が重なる義両親の窓は、いつも、20センチ開いている。
思いが強すぎる義両親は、全身にキス、新生児の頃から手足をくわえる。
勝手にお菓子を口にくわえたままあげたり、口にしたお菓子を食べさせる。
暇な時は、すぐ連れてこい、会えば、預けろしか言わない。
いきなり家に来て何もいわず子供だけ、さらって行く。。
毎日5〜6回の電話。
子供が泣けば、どうして泣いてるの?と電話。
電話に出ないと、家にくる。
勝手に上がり込み、虐待してないか確かめる。
少しのかすり傷でも、これ何?と聞いてくる。
洗濯物を勝手に触る義理の父。
搾乳してこいや、子供を抱っこしてると、服をハグって覗き込む義理の父。
主人が夜出かけると、必ず家にくる。
外出した帰り、車を見つけると、子供だけさらっていく。
家を毎日覗き込む。
アポなしで人を我が家に連れてくる。
主人の兄弟の嫁や旦那の文句を、いつも言っている、自分の子供達は褒めるだけ。
子供が寝てても抱っこして起こす。
寝てると、紙縒を鼻につこんで起こそうとする。
寝そうになると、揺すって寝るなと言う。

主人にはずっと訴えてた、お前が直接言うと角がたつから、俺が言う。
いつも主人を信じて、何で同じことするの?わかってくれないの?我慢してた。

限界でぶちまけました。

逆ギレされて、私の言ってる事理解できないし、しようとも思わない。
でも、子供に会わせろ。
子供だけ会わせろ。
俺の考えを曲げるつもりはない。
俺が怒るのは当たり前のこと。

義理の母は、私が嫌な事知ってて、嫌がらせしてた。
ぶちまけた時も、すっごい怒ってた。

夫婦の喧嘩はいつも義両親と伝えてもわかってもらえず、私に男がいると思ってる。


主人は少しずつ、私を理解してくれて、引っ越ししてくれました。
めっちゃ幸せな毎日♡

でも夜眠れません。
わかってもらえなかったし、子供のおじいちゃんおばあちゃんだから。。

来月結婚式。。
会わせたくないし、抱かせたくない。。









コメント

ゆみ

そんなクソ義両親は絶縁しましょう‼️
お子さんにとってもそんなジジババいりません❗

勝手にさらっていくのは誘拐ですし、お菓子を無理やり食べさそうとしたり、寝ているところを無理に起こそうとするのは虐待だと思いますし、搾乳してこいとかセクハラです😤
子供はあんた達のおもちゃじゃねーよ❗ってかんじです...

ご主人が理解ある方で良かったですね✨
結婚式で抱っこしたいとか言われても無視しましょう❗

  • ぐり

    ぐり

    皆んな居るから、無視できないかもです。。
    結婚式の時どんな態度でくるか、恐怖でしかたありません。。

    • 8月27日
すぬ

義両親最悪すぎません(*_*)💦?
よく今まで頑張りましたね😭
無事引越し出来てよかったです!!
結婚式だと嫌でも顔を合わせることに
なりますよね💔わたしなら
抱っこだけはほんとに嫌なので
断固として子どもを離さないと
思います😓いくらおじいちゃんおばあちゃんでも
今までやられたこと考えると
抱っこさせてあげようとか1ミリも
思わなくていいと思いました!
しかも嫌がらせされてたなら尚更ですよね
孫のこと抱っこ出来なくなって当然です!
もうなにも気にせず、体休めて寝てください🍀
早くぐっすり寝れるようになるといいですね🙏

  • ぐり

    ぐり

    やっぱ、皆んな嫌ですよね。。
    何でわかってもらえないんだろう。。
    他人の意見は聞かないのかもですね。
    自分本意な人達なので。。
    抱っこすら、本当無理です。

    • 8月27日
まりな

もう読んでてホラーでした…

引っ越し出来て良かったですね、旦那さんも少しずつ理解してくれて良かったです‼️

  • ぐり

    ぐり

    引っ越しできて、本当良かったです。
    でも、家業継いでるので、いずれかは、帰らないといけないのかな?とか思うと不安です。。

    • 8月27日
さっちゃん

読んでるだけでゾッとします。
私も絶対絶対爆発しますね(笑)

最後に引越しできたことが分かって安心しました😣❤もうここは割り切ってぜひ寝て下さい😢ぐりさんは全然悪くないし家族幸せ第一です!

  • ぐり

    ぐり

    夜、子供が寝て暇になると、考えてしまって、干渉されてた時の恐怖と、喧嘩の後遺症かもです笑

    • 8月27日
まめ

今まで色々大変でしたね😱
読んでたら私までぐりさんの義両親にイライラしてしまいました。
何もかにもが自分勝手すぎる💦
孫が可愛いといえ、寝てる孫を無理矢理ゆすったり鼻に紙を入れて起こそうとするなんて、それだって虐待にあたるかと←虐待してるか疑ってくる前に自分達がしてる行為が虐待だって思わないんか?って思ってしまいました。
旦那さんも理解してくれて引っ越しまでしてくれて、本当に良かったですね😭
眠れないのも辛いし、お医者さんに相談してみてもいいと思いますよ。

  • ぐり

    ぐり

    お医者さんって、精神科とかですかはてか

    • 8月27日
  • ぐり

    ぐり

    精神科とかですか?
    お医者さん行ってみたいです。。

    • 8月27日
  • まめ

    まめ

    精神科とか心療内科で大丈夫で😊
    行きにくいなって思ったら、市販薬にも睡眠導入剤とかあるので薬剤師さんに相談してみてもいいと思いますよ。

    • 8月27日
すぬたか

お疲れ様です、、、
本当に本当に、お疲れ様です!としか言えないです😱
嫌すぎです。
これで引っ越せなかったら、私なら離婚も考えてしまうくらいです。。。
サプライズで家を用意とか、死にそう😵

まずは結婚式ですね。。
ぐりさんのご両親はいらっしゃるのですか?
私は結婚式の間、実母にずっと預けていました!

  • ぐり

    ぐり

    両親います。
    誰かに預けると、絶対奪いに行くと思います。。
    私の両親は、気弱なので、頼りないです。。

    • 8月27日
  • すぬたか

    すぬたか

    なるほど。。
    渡しちゃう感じなんですね😣💨
    では、常に一緒にいる方向で、頑張るしかないですかね😵
    その日を乗り越えれば、また幸せな日々が来る事を楽しみに頑張って下さい!

    結婚式って幸せな日のはずなのに、ぐりさんが不憫でならないです😭

    もう卒乳しましたか??
    上の方が書かれているように、病院に行って睡眠導入剤や安定剤とか貰っても良いと思います!

    • 8月27日
  • ぐり

    ぐり

    早く結婚式が過ぎて欲しいです。

    医者に行った方が良さそうですね。。

    • 8月27日
Rick

これ読むと悔しくてつらいです。
私も同居してたときは嫌がらせされてました。😖😖
そして大喧嘩の果てに無理やり別居し2年…
夫はそれでもずっと、うちの親がそんなことするわけない!と言ってたので離婚までしそうになりましたが、なんとかやり直してます。

そんな経緯でやっと反省したのか、こないだ義両親と1年ぶりに会ったらちゃんと気を使ってくれるようになってました。

今は眠れないのは仕方ないです。このままでいいのか、先のことも不安ですよね。
結婚式ではどんな態度をしてきても、社会人として当たり前の振る舞いをすればいいのです!挨拶して、あとはてきとーに流しておきましょう!
子どもは肌から離さないで、ずっと抱っこしてましょう!

  • ぐり

    ぐり

    気を使ってくれるようになって本当に良かったですね♡
    うちの方は、少しかわってるので難しそうです。。
    子供好きな割に、クリスマスプレゼントや、お年玉も貰った事ないし、家に遊び来て、知らないお菓子や飲み物があると、飲ませろとか、持って帰ったりする、ずうずうしく、自分本意な性格なので反省とか1ミリもないとおもいます。。

    結婚式は、当たり前の振る舞いしなきゃですね😌

    • 8月27日