※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

先週発熱し、熱は下がったが咳や鼻水がひどい。小児科で薬をもらったが治らず、最近夜泣きが続く。鼻づまりで夜泣きするのか不安。

先週発熱をし今は熱下がりましたが、
咳鼻水がまだすごいです。小児科で薬貰いましたが
なかなか治りません。
今まで夜泣きしたことなかったのにここ3日ほど
朝方までずっと泣いてます😭
鼻づまりって苦しくてやはり夜泣きしますか?
狂ったように大泣きで、、

夜泣きしたことなかったのですごい不安です。

コメント

おチビ☆ママ

咳と鼻水が酷いようならもう一度小児科に行ってみるといいかもしれませんよ🤔
小児科でも鼻水吸ってくれたりもするので😊
ウチの子も咳と鼻水酷くて検査したらRSウイルスだったので💦

  • にゃん

    にゃん

    鼻水出ていると夜泣きしたりしますか?

    • 8月27日
  • おチビ☆ママ

    おチビ☆ママ

    鼻水と咳で苦しいみたいで夜もぐっすり寝れなかったみたいでグズグズしたりしてましたよ😥

    • 8月27日
カワニー

鼻水は耳鼻科に行って、吸引して貰ったらどうでしょうか?(^^)
咳は、玉ねぎを切って、枕元等側に置くだけでも違いますよ。寝室が玉ねぎ臭になっちゃいますが(。-∀-)

  • にゃん

    にゃん

    鼻水で夜泣きしますか?

    玉ねぎ初めて聞きました😳

    • 8月27日