※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那が幼なじみと飲みに行ったら帰ってこなくて心配。友達は行方不明になり、爆睡していた。幼なじみは迷惑で、しつこく誘われて困っている。今後は距離を置くつもり。

旦那が飲みに行ってまだ帰ってきません💦
いつもは12時には店をでて帰ってくるのに、、
幼なじみと2人で飲みに行ったんですが、
電話したらその友達が行方不明らしく大騒ぎになってました。
その子は電話してくると11時頃席を立ったままずっと帰ってこず、でも財布は席に置きっ放しだったらしく、心配で店の人もみんなで探しまわった結果今さっき2時半頃見つかったそうです。
マンションの間の路地で爆睡してたらしいです。
すぐに送ってから帰るからごめん!
と謝られたんですが、、
その幼なじみとはもう飲んでほしくありません。
迷惑すぎませんか?💦💦
その子は独身だからしょっちゅう飲みや釣りに誘ってきます。釣りにいこうものなら夕方から翌日の昼まで釣りします。
今回の事で旦那もしばらくは距離置くと思うんですが、、毎回毎回ウザすぎます。

コメント

しゅん

うちも独身とか子なし夫婦の友達とか本当迷惑な奴多すぎてこまってます( ;∀;)
家族優先が当たり前だし、非常識な人とは付き合ってほしくないですね!

  • なな

    なな

    独身にはわからないんですかね( ; ; )

    • 8月27日
いーちゃん

毎回?!?!いい迷惑だわ、その友達。
所詮独身男はそうでしょうね。
つい最近うちの旦那も後輩と行って
後輩がもう1件お願いします~とせがんだみたいで
3時頃帰ってきましたよ。
さすがにキレました。
その後輩も独身ですしお願いされて一緒にいた旦那もどうかと思いますがね。

  • なな

    なな

    3時はキレますよね( ; ; )

    • 8月27日
ohtam.mama

拝見しました。ちょっと考えてほしいですね!旦那さんのお友達さん。
ななさん、旦那さんに少し言っても良いと思います!

はちわれ

うちの夫も毎週飲みに行ってます。
私の方から、産まれる前しか自由にできないと思うから楽しんでおきなさいとは言ったけど、全然連絡がつかなかったので、
仕事でもないのに連絡がつかないのは何かあったときに困ると言ってキレてみました(笑)
なので玄関チェーンかけて放置してます(笑)

その幼馴染さんもちょっと非常識ですが、うちのは夫本体が非常識なので、ななさんとこはまだ少しマシかなって思いますヾ(_ _。)