※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日で結婚して1年💕息子も産まれて早5ヶ月!あっという間😭今のところ、あ…



今日で結婚して1年💕

息子も産まれて早5ヶ月!
あっという間😭
今のところ、ありがたい事に
全く手がかかってないから
本当に助かってる🙇‍♀️
夜も朝までぶっ通しで寝てくれるし
途中覚醒した事がないくらい…。

旦那ともケンカしたことなくて
本当に幸せな日々💕😆

今日は旦那は
記念日だからって
仕事休み取ってくれてるので
3人でゆっくり過ごそうと思います✨

くっきりお目目と二重は
ママとパパに似たわね…笑
まつ毛が女の子並みに長いのは
パパ譲り…。
そのお陰で
どこ行っても女の子だと思われる💦



家族みんな、
仲良しが一番だ💕😆

コメント

キラキラ星

幸せ家族発見です🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

なないろ

めちゃくちゃ可愛いですね👶❤️
家族仲良しが1番ですねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

★おっきぃおばん★

可愛いお子さんですね😍💕
うちにも息子が欲しい…😅

えりな

めちゃくちゃ可愛いですね!!!
モデルさんなれますよ😆✨
朝方から凄く癒やされました!
私も早く息子に会いたくなりました😍

ぱんまん

可愛すぎるっ!!
女の子だと思いました🙂💓

本当にそうですよね😌
家族みんな仲良しが一番!🙌🙆