※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cana
子育て・グッズ

4ヶ月の息子のオムツトラブル。ムーニーからMサイズに変更したが、背中漏れが続く。サイズ不足か悩んでいる。他メーカーの縦長いオムツを教えてほしい。

オムツについて質問です!
あと1週間で4ヶ月になる息子を育てています。
昨日体重を測ったら7240gありました。
オムツはずっとムーニーを使っていて最近Sではおしっこ漏れする様になりMにサイズアップしました。
しかし、今度は頻繁にウンチの背中漏れをする様になりました。
これはサイズが有って無いという事でしょうか??
結構キツめに止めたり、背中を深めに履かせたりしても漏れます。
と言うか、背中を深く履かせても気付けば腰パンの様になっている事もしばしば…ヽ(;▽;)ノ
付け方が下手なのか、オムツの縦のサイズが小さいのか悩んでいます。
今までムーニーしか使った事がないのですが、ムーニーよりオムツの縦の長さが深いメーカーが有れば教えて頂きたいです。
あと、こんな息子にはこのメーカーのこのサイズが良いと思うとかも有れば是非お願い致します♡ ¨̮

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

息子もそのくらいの時期からMサイズに変えました!ちなみに太ももが太いので、そうゆう時はグーンがいいということでグーンをリピートしてます💓

• cana

cana

遅くなりすみません💦
    グーンCMみて気になってました!
    試してみますね♡
    ありがとうございました!

• 12月14日
ひなママあいぼん

ウチの子も全く同じです\(^o^)/そしてこのアプリで私も以前質問しました☺💓
今GOONと、パンパースで漏れが落ち着きましたよ\(^o^)/
ムーニーも質感が好きですが、何度か漏れてしまいGOONのテープタイプMサイズを買ったらしっくり来ました\(^o^)/💓
後ろが長いし、足回りが大きめなので丁度良いです\(^o^)/
パンパースもMサイズですが、テープが伸びてフィットするので漏れる事はありませんが質感があまり好きでは無いので私はGOONをリピしようと思ってます\(^o^)/💓
色々なオムツ試してみてやっと見つかりました笑😋💓

• cana

cana

遅くなりすみません💦
    やはりグーンですか♡ 早速次のオムツ買う時は見てみたいと思います\(^ω^)/

• 12月14日