※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
家族・旦那

今どき男性社員と女性パートがLINEするなんて普通なんでしょうか?内容は…

今どき男性社員と女性パートがLINEするなんて普通なんでしょうか?
内容は仕事のことでなく、パート同士の愚痴が主です。

旦那29歳で、パートさんは40代後半の主婦さん(お子さん2人)で私も知ってる方です。別にやましい内容はないのですが(うちは携帯見るのお互いOKなので普通に見てます)元々ヤキモチ妬きなのでまあまあ腹立ちます。休みの日でもしてきたりします。
小さい工場でパートさんの愚痴を聞くのも仕事だと…。しかも仲いいパートさんは〇〇さんとか〇〇ちゃんと名前呼び。正直キモい。

ちなみに旦那は元々めちゃくちゃ年上好き(4~5歳とかのレベルでなく10歳以上)で私は2歳下です。

コメント

みっくすついんず

私の旦那も女性パートの方(60代)と
メール←してます笑

最初はえ、なんで?笑と思いましたが、
内容も家族で旅行に行ってきましたとか
暑いから気をつけてねとか
女性パートの方からきて、
旦那が返信している形です🐱

旦那も
息子みたいって言ってくれるんだよね(;∀;)
って言ってて60代女性と浮気はないなと
思うので最近は気にしません。

が、旦那さんが年上好きで
パートさんがそのお年だと
いい気はしないですよね(´・_・`)

• めんたい子

めんたい子

家族で唯一過ごせる休日にLINEされると腹たって😂
    しかも話が途切れないんですよ。ずっと送ってくるんです。

• 8月27日
  • みっくすついんず

みっくすついんず

休日にどうでもいい連絡とられるの
    ちょっと嫌ですよね( ´・・)
    途切れないのも腹立ちますね😟
    私の旦那のパートの人もそんな感じです😅
    アソパソマソさんの旦那さんと
    その方の年は離れているとはいえ、
    妻子持ちにそこまで頻繁に
    連絡する神経もよくわからないですね(._.)

• 8月27日

普通だと思います😅
仲よかったらなおさら!
40代のおばちゃんに
ヤキモチ焼く方が
普通じゃない気がします😭

小さい工場なら尚更
パートさんって結構
重要ですし蔑ろにしてしまうと
仕事にかなりダメージ与えて
きたりしますからね😭🤣

• めんたい子

めんたい子

ヤキモチというより、わざわざ時間使ってLINEするか?と。仕事場でも会えるし普通に話する時間もあるのに。

私もパートしててパート同士愚痴はあるけど、社員には普通に言うし家に帰ってわざわざLINEしたいなんて思わないのでちょっとお聞きしたかったんです。

• 8月27日
Ⓜ︎

仲良いパートさんを〇〇さん、〇〇ちゃんはよくある事だと思います!
でも休みの日までLINEしますかね?
普通😓家族と一緒にいるって分かってるのに。

旦那さんも元々年上好きっていうのがさらに気になりますね🙄

• めんたい子

めんたい子

そうなんですね。50近いのに りえちゃん とか呼ばれて喜んでるとか気持ち悪いなと思ってました。苗字ならまだしも…。

浮気の心配ではなく、普通わざわざLINEするかなー?と。仕事場でも毎日会ってるのに😂

• 8月27日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

え、50近いおばちゃんにちゃん付けですか😳
    それはキモいですね😨
    てっきり20代とかの若い子をちゃん付けで呼んでるのかと思ってました 笑
    愚痴って普通女同士で言いますよね😵女の人2人だけでその人の愚痴だったら無理ですが‥
    何故旦那さん??

• 8月27日
  • めんたい子

めんたい子

パートさんは皆さん40~50代です。社員の若い女の子をちゃん付けで呼んでるのは別にいいと思うのですが、もうおばさんやんと思ってました😂

まあ社員にいって問題ある人に注意して貰うみたいな感じなのですが、旦那はただの平社員だし役職もなく言ったところでって感じなんです。
    1番話しやすい人ではあると思うのですが、わざわざLINE交換して連絡取り合ってまでする?って。

• 8月27日
諒ママ

ん…私なら普通ぢゃないと思います。
人の旦那様ですし、奥さんが知ったらたわいもない内容だったとしても、良い気分にはならないだろうと私なら考えますけどね。
もし、送るとしたら、本当に仕事の話だけですね。

柊0803

お嫁さんが義理母とLINEする世の中なので、何でもありっちゃありかもしれませんね😂

ぱんまん

いくらパートの人とはいえ、
他人ですよね(´・ω・`)?www
40代後半のおばちゃんだし、変に思うことすらおかしいみたいな回答があってわたしはそれにたいして え?🙄と思いました(笑)

仕事のことでの連絡ならわかりますが、プライベートのことまで連絡するのは変ですし、正直うざいです🤣
あっちも若いのと(旦那さん)連絡し合ってるのが楽しいんだと思います😂
休日まで連絡よこしてくるなんていくらなんでも配慮なさすぎじゃないですか?
普通に考えてありえないです😂😂
おばちゃん気持ち悪すぎる😂(笑)
たわいもない話をするのが楽しいんでしょうけど、迷惑すぎる😂
大人なんだから考えようよってかんじですね😂

今はなんでもありの世の中なんでしょうけど、そういう頭悪い人になりたくないですね(笑)

にこ

私も普通ではないと思います😟
既婚者だと分かってるなら普通仕事以外で連絡取りません。
私の旦那だったら嫌すぎてぶっ飛ばします。