※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

ベビーカー用のバッグを使っている方は便利でお勧めしますか?使っていない方はどのような工夫をしていますか?回答お願いします。

皆さんベビーカー用のバッグって使ってますか?
リュックだと物がごちゃついてどこにあるか分かんなくなるし購入しようか迷ってます💦

でも皆さんそもそも使っているかな〜?と疑問に思って😂💦

使っている方は便利でお勧めしますか?
使っていない方は無くても大丈夫な工夫とかしてるんでしょうか…🤔

回答お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

mog

私は使ってます🤗
家の鍵とかケータイとかおしりふき等がサッと取り出せて便利ですよ❤️最近はもう荷物が少なくなってきたので、ベビーカーバッグとチェーンウォレットのみでお出かけしてます✨

  • ひま

    ひま

    回答ありがとうございます!
    ちなみにどのような物を使ってますか?どちらで購入されたから覚えてたら教えてください😂✨
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    • 8月26日
  • mog

    mog

    こういう仕切りのある、しっかりしたタイプを使ってます❣️ミンネで気に入ったデザインを探しました🤗
    ベビーカーにフックは付けてますが、荷物が多い時にリュックや買い物したものをかけたりするので、ベビーカーバッグのほうが私は便利です💡洋服にポケットがないものが多くて、ベビーカーバッグはポケット的な役割ですかね😝
    ランチとかでベビーカーから降りることも考えて、トートバックのように持ち手が付いてたり簡単に取り外して持っていけるタイプのものを探されるとより便利だと思います❤️もちろん、底のしっかりした(あわよくば仕切りのある)小さめのトートバックも使い勝手いいと思います✨

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私は専用のものではなく
小さなトートをフックにかけて使ってます💡
リュックの時はスマホやお財布などを
すぐに取り出せるので便利ですよ!

  • ひま

    ひま

    それでも良さそうですね😳💓
    仕切りが多いトートバッグも探してみます!ありがとうございました🙋🏻‍♀️✨

    • 8月26日
ママリ

私もトートバッグ使っています!
ダイソーにベビーカーにバックをかける用のフック売ってますよ😊
こんなのです🤗