※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ こ る
妊活

娘がいるため、赤ちゃんを考える旦那との性生活に関する喜びと不安を投稿しました。

1人目出来たのを最後に2年近くしてなくて、今年に入って2人目を考えるようになり再開。
でも娘の存在が気になって最後まで出来ない旦那…
半年頑張ったけど1度も最後まで出来なくて、旦那と話し合って娘を親にみてもらえる日と排卵日が近い月だけ頑張ろっかってことになって。
でもルナルナみると年内にそういう月がもうなくて…
少し落ち込んでたら今月の生理が遅れたせいで排卵日がズレてチャンス到来✨
今日お義父さんが遊びに来てくれたから娘を少しお願いして頑張った結果…
ちゃんと最後まで出来た…(´;ω;`)
旦那も「簡単なことだったね」って笑ってて…
ほんとに安心した(´;ω;`)
これで赤ちゃんが来てくれたらもちろん嬉しいけど、私はちゃんと出来たってことが今は一番嬉しい。。。
まだきっとチャンスはある✨前向きに頑張ろう✨
嬉しくてどうしても書き残したくて投稿してしまいました💦すみません💦

コメント

momo

仲良しって大事ですよね🍀
赤ちゃんも来てくれるといいですね😊🌸

• こ こ る

こ こ る

こんなくだらない投稿にコメントくださってありがとうございます😢✨
    赤ちゃんいつでも待ってるよーって気持ちです♡

• 8月26日
YS

私も1人目妊娠してから2年以上ご無沙汰でしたが、2人欲しい!という気持ちが強くなり今回からタイミングとりながら妊活開始しました✨と言ってもまだ一回だけですが😅しかもこ こ るさんと同じように、旦那が最後までできないで終わってしまって、まさに同じだ!と思いコメントしました笑
平日にタイミングとるのが難しくて、運良く週末に被ったのに…とお互い凹んでますが、焦らず頑張ろうと思います🙌

• こ こ る

こ こ る

同じですね😭✨
    私は2学年差で次の子が欲しくて、その為には今年の6月までに出来なきゃいけなくて、でもそんなプレッシャーがあったせいか全然うまくいかず…
    先月一回休んで気持ち新たにしてみたらうまくいきました😭
    YSさんもゆっくりのんびり頑張ってください✨
    お互い赤ちゃんが来てくれますように✨

• 8月27日