※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ🐥
家族・旦那

うちの旦那、戸開けたら開けっ放し、もとの場所に戻せない、やたらとあ…

うちの旦那、戸開けたら開けっ放し、もとの場所に戻せない、やたらとあちこち電気をつける、散らかしては片付けない、とにかくだらしがない😂
何するにも中途半端で…😞ちなみに家事はしません!見てられないのでさせません!笑
言っても治らないので諦めたしもう別に良いんですが、閉めれや~~!とか、なんでもとに戻せないんだよ~~😡と文句をぶつぶつ言ってしまいます。笑
あ、本人がいないところで!です!
私自身几帳面な性格で真逆なのですべてが気になってしょうがない😂
同じような性格のひといますか?😒
自分の性格上なところもあるけど旦那も素晴らしいほど言っても繰り返しで逆に尊敬🙏🙏

コメント

R- mama

同じくですー!!
自分で片付けたりした方が早いので言うほうが、めんどくさくなってしまいました!!(笑)
逆に気が利いて家事をしてもらっても、中途半端だったりと結局やり直したりする事もあったので、してもらわないほうが良かったりもしました😂💦

我が家もですよ〜💦何百回言ってもできないのでキレます!頭おかしいの?って🤣あまりにもできないのでやりっぱなしの物は自分が片付けるまで放置したり洗濯もしてあげません!自業自得って言ってます😰

mamama

私もそんな感じです💦
脱いだものは裏返しのまま、玄関は靴下のまま当たり前のように歩く、電気はつけて消さない、常に座ってる 動かない、座ったまま床をズリズリ擦って移動する 等、、、
ダラしなくて不潔でもう一緒に生活するのが嫌になります。
旦那が動くたび、追っかけて尻ぬぐいしてる感じです。
うちも家事はしないし、してくれたとしても中途半端すぎて二度手間なのに本人何も気づいてないから頼みません。
私が神経質すぎるとは思いません。旦那が最低限の生活レベルをできない人間だと思ってます。
でも言っても人って変わらないので、もう諦めたいのですが 生活してると嫌でも目につくのでどうすればいいのかずっと悩んでイライラしています💦

プーさん大好き

旦那と結婚した頃、電気はつけっぱなし、床に物をおきっぱなし...でしたよ(-_-)電気は「つけたら消す」といい続けました。つけっぱなしだったら、後ろから消して歩いてました(笑)そのおかげで、今は電気は消せます(笑)

いまだに片付け、たくさん言わないとできません!(私が監視します(笑))

むく

読み進めるうちに、全部一緒で笑いました(笑)
ほんと、だらしないですよね〰️口うるさく言ってますが、効果ないです。
自分でどっかやったのに、あれない❔これない❔って、知るか‼️って毎回思います。それだけ探すならちゃんと片付けろって思うし、言うのですが、言っても無駄なぐらい変わりません(>_<)
もう少し、几帳面な人と結婚すれば良かったと日々思います。

家事も育児もノータッチなのに、文句だけ言うし、ほんとイライラします😡⚡