※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロクマ
家族・旦那

喫煙している旦那にとても腹が立ちました。私は色々と片付けをしていた…

喫煙している旦那にとても腹が立ちました。

私は色々と片付けをしていたので子供をちゃんと見れない状態でした。旦那はソファーに寝っ転がって全く子守をする気なし。見ててよと言っても返事しかしません。
子供が何か口にに入れてる?っと思い手を見るとたばこを一本持っていてビックリしました…
慌てて口の中を見ましたが何もなく、たばこもかじられた様子もなくキレイな状態でした。
旦那に言うと「なんでそんな所にあったんやろ〜大丈夫大丈夫〜」とかすごい他人事の様に言いました。前から何度もたばこは危険だからと言っていたのにこの有様。

私がすぐに気付けなかったらと思うと本当に怖いし、腹が立って仕方ありません😖

コメント

みゆママ

旦那さん父親の自覚なしですね。
タバコがどんなけ危険か💦
そうゆう男性はずーっと変わらない気がします😢

• クロクマ

クロクマ

コメントありがとうございます❢
    キツく言うとうるさいしか言いません…本当父親失格ですよね😖💧

• 8月26日

そういう状況がもしあったら旦那に無理矢理タバコ食べさせてやります
腹立ちますね。。。

• クロクマ

クロクマ

コメントありがとうございます❢
    そこまで思い付きませんでした😱😱
    キツく言っても「うるさい。お前はすぐ怒る。大丈夫やったんやからいいやん」とか言って逆ギレされます💧

• 8月26日

退会ユーザー

今回は大丈夫だったわけで次は大丈夫とも限らないですし、クロクマさんが見つけてなかったら完全にアウトだった可能性大ですよね(`_´)

• 8月26日
  • クロクマ

クロクマ

考えただけでゾッとします😨💦💦
    次あったら旦那の口に入れてやろうかな( ゚Д゚)y─┛~~

• 8月26日