※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お仕事

社長からの重要な連絡はLINEで送られることがあります。平日の10時、15時、17時に休憩がある中で、急ぎの連絡もあります。

特に自営のかたへの質問なんですが、社長さんからの大事な連絡事項ラインいんで、送ってくることってありえますか??私は、本日、日曜だったので、友達と遊んでいたら、LINEで、連絡事項もらったのですが、急ぎなら、電話の方が気づきやすいし、でもやはり、時代なのかなと思ったのでどうなんだろと思い、質問しました😃

ちなみに平日10時,15時,17時休憩が、あり、連絡し来ることが、ただただあります😅

コメント

うちの旦那は自営ですがラインやメール送ってますよ!ただ緊急性がある場合は電話です!

• めい

めい

ありがとございます😁

• 8月27日
らんらむ

主人が自営です。
取引先の会社がLINEを導入しているみたいでLINEを使っています。
最近は多いみたいですよ( ˙◊˙ )

• めい

めい

ありがとございます😁

• 8月27日

ラインで送ることありますよー!
出先で、電話かけれない時とかは
ラインで送信しておきます!
なので従業員の方たちには常にスピーカーに繋いでラインの通知など気づくようにしてもらってます(*˙ᵕ˙ *)

• めい

めい

ありがとございます😁

• 8月27日