※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那の口が悪すぎて嫌な気分になる。・ごはん屋さんで遠くにいる店員さ…

旦那の口が悪すぎて嫌な気分になる。

・ごはん屋さんで遠くにいる店員さんを一回呼んで聞こえなかったらイライラしたのか、でかい声でおばさん!!と言い放つ

・息子が眠いとあまのじゃくなこと言うんですが、車で信号待ちしてて「今青?」と言うので「今は赤だよ」と言ったらそれでも「青だよ!青!」としつこく息子が言ったら「じゃあ今渡って車にひかれて死んでください」と息子に言う。これはまぢで信じられなかった。

・24時間テレビを見ながら、みんなで歌うことの何がチャリティーなんだ?とか、募金のお知らせを見て、お前ら芸能人が募金せぇ!!とテレビに向かって怒る

・車を運転しながら、何だあの車。どうせ乗ってんのババアだろ。早く行け!などと車の車種?に噛み付いたり乗ってる人を馬鹿にしたことをしょっちゅう言いながら運転する。

今日だけでこんなに。。
何が気にくわないのか?イライラしてるのか分からないけど、そんなにイライラしながら言ってる感じでもなく本当口からポンポン出てくる感じが不快でたまらない。子どもにも悪影響ですよね?

コメント

kkpp

子供もそれに似ちゃうんですかね?💦
でも嫌です。
物事全てに、文句しかないのか?と思っちゃいますね…

• あーちゃん

あーちゃん

子どもが似ちゃうと思ったら寒気がするほど嫌です。何か、常に上から目線で人を小馬鹿にするのが普通になってるみたいなところがあるんです。

• 8月26日
ぴ

子供のだけは許せません。私なら速攻 お前が死んで下さい。ってなります…
元からの性格ですかね〜常にイライラしてる人っていますよね、そういう人見ると人生幸せじゃないんだろうなあって思います。

• あーちゃん

あーちゃん

本当そうです。でもそれ言うと向こうもキレて運転荒くなるのが怖くて言えませんでした。
    人のこと小馬鹿にして笑ってる人って哀れに思いますよね。それが一番身近な旦那だなんて・・

• 8月26日
ママり

うわぁ😱息子さんにありえない…冗談でも死んでくださいなんて…
結婚前からこんななんですか⁈💦

• あーちゃん

あーちゃん

びっくりして一瞬夢かと思いました。
    いえ、結婚前はもちろん結婚後も、上の子が生まれてすぐの頃もこんな感じじゃなかったです。本当最近ですかね?上の子も今パパ嫌でママじゃないとダメだから面白くないのか、毎日お前(私)のせいで楽しくないとは言われます。

• 8月26日
(๑˙❥˙๑)

うちの父にそっくりです。。
私はそうゆうところを見てきたので
だいっきらいです。

• あーちゃん

あーちゃん

そんなところを見ていると嫌になっちゃいますよね。上の子も今パパにあまり懐かなくて心配になります。
    お父さんは常にイライラしていたり怒りっぽいひとだったんですか?それとも、人を鼻で笑うような馬鹿にするようなかんじだったんですか?うちの旦那はどっちかというと後者です。

• 8月26日
みんみん✩

注意しても
なんで、パパは良くて自分はダメなのか?で分かってくると思います。移りますねきっと💦

• あーちゃん

あーちゃん

そうなりますよね。そう言われてしまうと何も言えないですよね。旦那に変わってもらうしかないですね。

• 8月26日
ヘロ

息子さんのくだりはありえなさすぎますね…ドン引きです😱

これからお子さんも言葉が達者になってくるだろうし、なんとかそういう習慣をやめてほしいですね💦

• あーちゃん

あーちゃん

私もきちんとやめてと言わなかったのがいけないんです。子どものことについてはいつかちゃんと話そうと思います。他の件はもともと染み付いているものというか、本人自覚がないようなことなのでどう解らせたらいいか・・

• 8月26日

あー、いままさに似たようなことで嫌になってました😓

24時間テレビやらせだからとか、大金もらってるらしいとか、テンションの下がるようなこと言ってきたり…。

車の運転も似たような感じです😓💦

特に嫌なのが、娘に教える言葉づかいです。
娘がお腹すいたって言って私が待ってね〜と準備をしてると、旦那が早くしろ!って娘に言わせます。娘はオウム返しではやくしろ!って私にいいます。なぜそんな言葉を教えられるのか神経疑います。
おいブタとかおせえぞとか笑いながらふざけて言わせようとするんです。

何回注意しても無駄で…。そんな中昨日旦那の友達としたバーベキューでいいパパと言われてて普段見せてやりたいくらいでした。それかいいパパになってもらうためずっと友達に見張っててほしいです😓
優しい言葉をつかうパパがほしいです😓

• あーちゃん

あーちゃん

似てますね〜
    本当聞いてて嫌になりますよね。

うちの旦那もやります。子どもに教え込むようなこと。訳もわからずオウム返しで可愛い声でひどいこと言うのが面白いんでしょうけど、父親失格な行為ですよね。
    うちの旦那も今日ありえない発言をしましたが、おいブタおせえぞっていう言葉もありえないですね。そんなん言われたら目の前で作ったごはん捨てて家飛び出しちゃうかも。
    そして外面だけ良いとか本当最悪ですよね。
    私はダメだと思いながらも全部実母に愚痴っていて、もううちの家族は旦那の株下がりまくりです😅💦

• 8月26日