※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

1歳の子は寝ているときに動きますか?1歳になればストーブは必要ないですか?寝かせる服装について教えてください。

真夏日なのにもう冬の話になってしまうのですが、、
1歳の子が寝ているときってかなり動きますか?
年末生まれなので今年の1〜3月までは寝るときもずっとストーブや暖房を使っていました。
1歳になれば寝るときは必要ないですか?
またコロコロ動いてお布団はいでしまうと思うのですが、どんな服装で寝かせていましたか?

コメント

‪‪❤︎‬

コロコロ動きますね😳💦
暖房と蒸気の加湿器使ってました!
スリーパーは必ず着せてましたよ!

りー

冬は毛布生地のスリーパーを着せて寝かせてました!
うちの1歳児は寝相が悪いのでめちゃくちゃ動きます😭

nm

むしろ1歳になってからの方が動いてました…。
寝る時はフリース生地のスリーパーを必ず着せてました。

  • ichan12

    ichan12

    そうですよね、
    落ちると危ないので、ベッドで寝るのも考えものです。
    スリーパー買います!

    • 8月26日
ひなまま1024

つけっぱなしだと電気代かかるので、暖房タイマーつけていれてます。寝相悪くて気づくと布団かけてないので、パジャマの上にスリーパー着せて寝かせてますよ。

  • ichan12

    ichan12

    電気代気になりますよね💦
    乾燥も💦
    スリーパー必須ですね!買います!

    • 8月26日