※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

あした旦那が休みなので出掛けようかと思ってます。高崎市、前橋市、伊…

あした旦那が休みなので出掛けようかと思ってます。
高崎市、前橋市、伊勢崎市あたりでどこかおすすめの場所ありますか🤔?

もう予定日まで1週間で、二人でゆっくりお出掛けできるのもこれが最後なのでどこか出掛けたいなーと思うのですが色々とカフェやレストラン、その他遊べる場所を知らないので思い浮かばず💦
どこかおすすめあったら教えてください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

伊勢崎市にあるグラムというパンケーキ屋さんオススメです😬
宮子町にあるので近くにMOVIXがあります😊映画の待ち時間パンケーキどうですか( *ˆωˆ* )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グラム聞いたことあります💡
    参考にします、ありがとうございます🎵

• 8月26日
とうもろこし🌽

この前、初めて「るなぱーく(前橋)」に行きました。
テレビでやってて、息子が「行きたい❕」って言ったので行ってみました。
でも、息子には怖かったみたいです😅

なので、お子さんが生まれる前に下調べ&旦那さんとデートでるなぱーくはどうでしょうか🎵
乗り物に乗らなくても楽しめると思いますよ😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

るなぱーくは小さい頃両親によく連れてってもらいました!
    きっとその頃と色々変わってるんだろうな💦

旦那も昔行ったことあると思うので「変わったねー」なんて話ながらふらふらするのも楽しいかもしんないですね😊✨

• 8月26日

伊勢崎のスマークは三階が子供服がたくさんありとても楽しいです✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかバースデイ入ってますよね😊?
    普段あまりスマーク自体行かなくて、バースデイ見る機会もないのでいいかもしれないです✨

• 8月26日
ポッチャリ子(~O~;)

伊勢崎市在住です。

bedford cafe、プリンチペ、ランチボックスなど、いかがでしょう。
子どもが生まれちゃうとなかなかオシャレなご飯屋さんは行けませんからね😅

伊勢崎はかなり暑いです。昨日も40度近かったので😓屋外はきついと思います。
室内だったら、、やはりスマークですかねぇ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりなかなか行けませんよね💦

室内ってなると群馬はもうショッピングモールになっちゃいますよね😓笑
    ありがとうございます🎵

• 8月27日