※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

昨日結婚式があり、夜ご飯に吐いた娘の様子が気になる。お腹空きすぎて吐くことはあるか、初めてのことだと言っている。

昨日結婚式がありました!
今日はゆっくりしてました!!
お昼ご飯は13時ごろ食べり、夕方にまた旦那と子供で寝てしまい、20時ごろまで寝てました。
夜ご飯作るのもあれだったのですき家をテイクアウトしに行きました!帰ってる最中に娘が少量嘔吐しました!胃液?
そして家に着いて着替えて手を洗うときも少し出ました!機嫌も全く悪くなく、今も一緒にご飯食べてます!
今日は様子見ます!
お腹空きすぎて吐くとかありえますか?
こんなに夜ご飯空いたのは初めてです

コメント

あだます💎

空腹での車で、車酔いとかは可能性ないですか??🧐🧐🧐

• りー

りー

距離がすぐだったので私の膝に乗せてたのでもしかしたら車酔いですかね?💦
    今は全然元気です!

• 8月26日
  • あだます💎

あだます💎

元気であれば良かったです♡
    このまま様子見て食べても吐かないようなら大丈夫ですかね👱🏻‍♀️💗

• 8月26日
  • りー

りー

私もすごく心配しましたが車酔いな気がしてきました😂💦
    ほんとよかったです💕
    警戒しながら様子見て見ます💕ありがとうございます😂💕

• 8月26日