※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

高崎市の井上皮膚科に通っている方、受付時間前に名前を書いて順番待ちすると聞いたのですが、詳しい方いますか?

高崎市の井上皮膚科通われてる方いますか?勧められて今度行こうと思うのですが、受付時間前に名前?を書いてみなさん順番待ちすると聞いたのですが、、わかる方いらっしゃいますか?

コメント

ぽこたろ

母子共に通ってます🙋‍♀️
平日午前中に行く事が多いですが、そんなに待った事は無いです!たまに混んでる日もありますが💦
土曜の午前中は混んでて、受付だけして外で時間潰してる方も多数いる感じです💦
土曜午後診にも行ったことありますが、午後の方が混んでませんでした!

私はいつも平日の受付時間内(9時半~10時とか)に行って、1時間以内ぐらいで終わりますよ😊

• みかん

みかん

細かく教えていただいてありがとうございます😊!とにかく混む!って言われてたので悩んでたんですが、流れがやっとわかりました!気になる症状があるのでやっぱり行こうと思います!ありがとうございます( ^ω^ )

• 8月26日