※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
子育て・グッズ

スタジオアリスでのお宮参り撮影について質問です。通常何パターンくらい撮影するのか、安く写真データを貰う方法、お得な特典やクーポンの情報を教えてください。また、3ヶ月半の赤ちゃんでもニューボーンフォト撮影は可能でしょうか?

スタジオアリスを利用された方に質問です!

来月末頃に100日なのでお宮参りを兼ねてスタジオアリスで写真撮影をします!
そこで質問なのですが、
✴︎通常何パターンくらい撮影するのでしょうか?
(衣装は何種類?)
✴︎スタジオアリスで安く写真データを貰うにはどのような方法がありますか?
✴︎お得な特典やクーポンなど実際に使って良かったものがあれば教えてください!

あと、お宮参り撮影時に一緒にニューボーンフォトの撮影があると聞くのですが、我が家は先月暑くてお宮参りを延期したので来月末で3ヶ月半くらいです💦
それでもあるのでしょうか??

コメント

りんりん

撮影のパターンはアリスだと好きなだけ衣装を選べるので何パターンにもなります😊
お宮参りで増えデジアルバムなどアルバム系を選ぶとデータは写真の出来上がりと共に貰えますよ👌
ただ次回からは1年後になります💦

• はみんぐ

はみんぐ

何パターンでもいけるんですね😳!
    次回から一年後というのはハーフバースデーとかは取れないって事ですかね💦?

• 8月26日
  • りんりん

りんりん

写真自体はハーフバースデーや一歳、初節句でも撮れるんですけど
    データが1年後の購入になります😖
    なのでそれ以降の写真を年賀状とかで使いたいなら
    アリスよりもキタムラ系列のスタジオマリオの方がいいです😭💦

• 8月26日
  • はみんぐ

はみんぐ

データもらえるのが1年後なんですか😳💦
    それはなかなか困りますね😂

• 8月26日
sofa.

参考になるかわかりませんが😅

ちなみに撮ったのはお宮参りの時(1ヶ月)で首が座っていないため3パターンのみ撮りました☺️

〇パターン
お宮参り
着ぐるみ
ニューボーンフォト

〇安くするには
私は初デビューでセットの方が高い!と思ってましたが台紙2つとキーホルダーで4万超えたのでセットの方が安い気がします😅また今後も通う予定があるならアルバムの方が安いかな…?

〇特典
初アリスということでデザインフォトと予約特典としてマグネットに加えアプリ登録をすると待ち受け画像も頂けました☺️

• はみんぐ

はみんぐ

そうなんですね😂
    初アリスというのは何かクーポンとか必要な特典ですか??

• 8月26日
  • sofa.

sofa.

毎月1日~7日の間に予約もしくは来店するとアリスデビューになります☺️

• 8月26日
  • はみんぐ

はみんぐ

そうなんですね😳!!
    その時期を狙います!

• 8月27日
mimari

うちの100日の場合になりますが…
衣装は3着
ドレス
着ぐるみ
着ぐるみ
で、それぞれ背景や姿勢変えて2パターン撮りました!
ので、6パターンくらいでした🙆

うちはデータ一年後で良いので、キーホルダーやポストカードで購入します!
あとweb予約のマグネットで1枚増やせます✨

クーポンは、初めてでしたら撮影料半額クーポンや、各キャンペーン使っていくと良いと思います🙋
キャンペーンはHPに色々載ってますよ😄

• はみんぐ

はみんぐ

アルバムで買ってもキーホルダーで購入してもデータは1年後しか貰えないのですか😳!?

• 8月26日
  • mimari

mimari

データも入っているセットでの購入か、5万円以上の購入で5400円で購入出来ますよ🙋
    その場合は2週間後に貰えます✨
    あと、アリスのアプリを取ると、1枚待ち受けプレゼントとかあるので、データダウンロードできます😊

• 8月26日
  • はみんぐ

はみんぐ

安く買おうと思うとデータ貰えないんですね😂
    ありがとうございます!

• 8月27日