※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたた
子育て・グッズ

抱っこ紐で家事をする際、足元が見えにくくて作業がしづらいと感じています。おんぶ紐を検討中で、おすすめの種類が知りたいです。

赤ちゃんがぐずったりする時など、抱っこ紐を愛用しています。家事などの際にも利用することもあるのですが、足元もみえにくく、作業しにくいと感じています。そこで、おんぶ紐の購入を検討していますが、種類がいろいろとあり、どれにしようかと悩んでいます。おんぶ専用のものでオススメはありますか?

コメント

💛MTK💛

わたしは昔ながらのおんぶ紐使ってました!胸が×になるので家オンリーでしたが、西松屋で可愛いの3000円くらいで売ってましたよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
抱っこも、それのほうが寝かし付け楽でした٩(*´︶`*)۶҉

• みたた

みたた

MTHRママさん 昔からの胸が×になるのはやっぱり家用ですよね^_^;
    でも、とりあえず家で使えればと思っているので、一度見に行ってみますね。やっぱりおんぶの方が楽なんですね( ´ ▽ ` )ノ

• 12月14日
さわなつ

家事のする時にはおんぶ紐便利ですよね。
私は最近、北極しろくま堂のおんぶ紐を購入しました。
母乳相談の先生に勧めれました。
高かったですが、日本製だし、作りもしっかりしててデザインも豊富です。
おんぶして掃除などしてて気がつくと寝てます(;^_^A
今度から散歩もこれで行こうと思ってます(^○^)

• みたた

みたた

さわなつさん 北極しろくま堂の 少し見ていました。デザイン豊富なのはいいですね。気がつくと寝ているなんて、やっぱりおんぶ紐 いいですね( ´ ▽ ` )ノ

• 12月14日