※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃび
家族・旦那

手伝ってほしいときに限ってどっかいく。といっても、毎週日曜日ダイエ…

手伝ってほしいときに限ってどっかいく。といっても、毎週日曜日ダイエットと言いながらバスケをしにいく旦那。
昨日は掃除機かけてくれて、掃除を協力してくれてました。でも今日は飼い猫のトイレ掃除すると二人で決めてたのにそれを忘れて、バスケに行ってしまい、私一人で夕飯とトイレ掃除しました。
一人の時間ができるのは嬉しいことなんですが、お腹張ることが増えて、下半身が重くて立ったり座ったりがしんどくて土日だけでも夕飯の洗い物手伝ってほしいです。

コメント

くろ

お子さん産まれてもバスケ行きそうですね…

お腹大きいと屈むだけでも大変ですもんね。
無理しないでくださいね~(´;ω;`)

  • ちゃび

    ちゃび

    産後は行かないとは言ってるけど、多分行くと思います(´ε`;)
    ありがとうございます、気をつけます!

    • 8月26日
みきたんたんこ

うちも、旦那は日曜しか休みがないのに、急に来週からソフトボール始めるって、今日はスポーツショップで色々買ってましたよ。😅
先月末辺りから、私が産休に入ったのですが、あまり、行動を共にしたがらないというか、そんなに私と一緒に居たくないのか?とか思っちゃいます。
今日は、職場の懇親会?親睦会?で、飲みに行ってるし。まぁ、それは良いんですけどね。迎えに来て欲しそうだったのがイラつきポイントでしたね。

  • ちゃび

    ちゃび

    ソフトボールですか、どろんこになって帰ってきますね(元ソフト部なので大変なのわかります)
    私はその逆でどっか行こうよって言われます😣しんどい!
    たまーにならいいんですけど、頻繁に飲み行ったり遊び行かれるのは気に食わないです。

    • 8月26日
  • みきたんたんこ

    みきたんたんこ

    どろんこ!あっ、そこは考えてなかったです!えー、やだー。笑
    だからですかね。今日、無意識にウタマロ石鹸買ってるのは。いま、お迎えに行って帰ってきたところです。
    確かに、今のお腹で、どこか行こって言われても、しんどいし1人で行ってきてって言っちゃうかもしれません。とりあえず、旦那さんには、妊婦はしんどいのを理解してほしいですね。

    • 8月26日
  • ちゃび

    ちゃび

    ハイターとかじゃ落ちないから、汚してきたら手洗いさせるようにしないとです!
    優しいです。私は免許ないから、迎えとかいけないですけど、とったら迎え来てって毎日言われると思います😕

    自分の体じゃないから自覚みたいなのがないんですよね。わかってほしいけど、仕方ないかって言い聞かせてます

    • 8月27日