※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
お出かけ

来月旦那と一緒に安室ちゃんの展示会に行こうと思ってます✦ฺ預ける人が…

来月旦那と一緒に安室ちゃんの展示会に行こうと思ってます✦ฺ
預ける人がいないので、4カ月の娘も連れて行こうと思ってるんですが大丈夫ですかね?(´・ω・`)
平日に行くつもりではありますが、大阪の駅前で人も多いだろうしどうなのかな?と不安があります(´・ω・`)
ベビーカーではなく抱っこ紐で行く予定です✦ฺ
展示会行かれた方、同じ月齢で大阪などの人混みの中に行ったことのある方、アドバイス頂ければ嬉しいです✦ฺ

コメント

大阪ではないですが大丈夫だと思います☺️!
展示会ってどんな感じなんですかねー?静かな感じならぐずったときは大変そうですが😞人混みに関しては私なら気にしないです☺️

• りろ

りろ

回答ありがとうございます✦ฺ
    そうですよね✦ฺ
    短時間なら大丈夫ですよね(´ω`)
    確かにまわりが静かだと気使いますもんね(´・ω・`)
    ザワザワしてることを願います笑

• 8月27日
抹茶アイス

今日東京の展示会行きました!
抱っこ紐の方何人かいらっしゃいましたよ☺️
詰めてください!と何度かアナウンス入ったりしたので、ベビーカーだと少し動きづらいかもしれないです💦

• りろ

りろ

回答ありがとうございます✦ฺ
    東京の方が人凄そうですよねー💦
    お子さん連れて行かれたんですか??
    ベビーカーは人混み怖いので使わない予定です(´ω`)
    人の足に当たっても嫌ですし💦

• 8月27日
  • 抹茶アイス

抹茶アイス

14時ぴったりに行って、多分40分くらい並びました😅
    昨日は子供が少し風邪気味だったのもあって全員夫に預けて行きました💦
    ぜひ楽しんでくださいねー💓

• 8月27日