※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて相談です。子供に何をあげたらいいか悩んでいます。みなさんはどんなものをあげましたか?

1歳の誕生日ってみなさん子供に何をプレゼントしてますか??
わたしの性格上まだまだ先のことですが、
今からコツコツ飾り付け等集めていかないと
ギリギリまで何もしないタイプで😂
飾り付けはだいたい決めているんですけど、
プレゼントなににしようかな〜なんて
今から思っちゃって😂😂
1歳の子ってなにして遊ぶんですかね?😂
大したものあげなくていいなんて
思ってはいるんですけど、やはり誕生日ですし、
わたしも小さい時からほしいものほとんど買ってもらった記憶がなく、、笑
母曰く、ゴミなるからと笑
確かにこの年齢になれば、わかる気もしますが、
おもちゃコーナーとか行けば、
こんなん欲しかったな〜って思ったり笑
なのでこの子には節目の時くらいは欲しいもの買ってあげたいな〜なんて思ったり、、笑
もちろん甘やかし過ぎるのはダメなのもわかっていて
それを視野に入れながら😂笑
1歳の頃なんてそんな物欲もないだろうし、
みなさんなにあげたかとかなにあげるつもりかとか
教えてください😂😂

コメント

deleted user

私は、息子の初めての誕生日には積み木をあげました!
…が、遊びだしたのは2歳過ぎてからでした💦(笑)

みやこ

わたし的にはキャラクターのものは手を出していなかったのですが娘がアンパンマンが大好きなのでアンパンマンのおもちゃをあげました♡こどもが喜んでくれるのが1番なのでこども大好きなアンパンマンにしました♡

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズにしました🌟

COCORO

写真の三輪車まだ使えてますよ(笑)まだまだ来年も活躍してくれる予感です!!

あとは積み木とか?布製の輪投げもまだ使ってますよ!!

あっ!そーいえばプラスティックのタンスも9ヶ月で壊されたので木製の頑丈なの誕生日に買いました!!大活躍ですよ!ゴミなら大型になりますけど(笑)まだしばらくは長く使えそうな予感です!!

まぁ。小さい時のオモチャって短期間ってかんじじゃないですか??

みん

男の子なのでジャングルジムパークを買いました!2歳の今もずっと遊んでます^ - ^ブランコなんて1歳でブンブンこいでましたよ笑