※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
ココロ・悩み

日常の些細なことでイライラし、過去の嫌な出来事が思い出される。家族や職場での人間関係に不安を感じている。

ささいな事でもイライラします。1人で運転や家事をしていても、なぜか、今までの嫌だった事・腹が立った事がどんどん思い出してきて、イライラ腹が立っています。
よくないと思い、忘れようと他の事を考えても、なかなか難しいです😅
ふと思い出す事もあり、そのたびに心臓がドキッとします。

例えば…旦那のご両親や嫁に行った妹さんとその2歳の子供がいますが、私にとっては無神経なご家族なのですし、職場では、少人数の職場で、歳上のお姉さま方がほとんど。私の妊娠を喜んでくれて「初期は、大事にしなきゃね😊」と親切な方もいますが、不親切にふてぶてしい方もいます。少人数の職場なので、ふてぶてしい方と勤務がよく一緒になりますし😥
私も、気にしぃな性格なので、考えて込んでしまうタイプなので、色々と不安がいっぱいです😅

コメント

みーちゃんまま

不親切な人の為に考えたりイライラする時間勿体ないので、人に優しくできない可哀想な人とでも思っておきましょう☺️✨

• 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

心が軽くなりました✨そう思うようにします!

• 8月26日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

私は結構流すタイプで、なんと言うか、私の人生にとって1%も必要じゃない人に何言われても右から左へ光のような速さで流れていきます笑
    何言われても全く響かないんですよね笑
    気にしてしまう方は気にしないようにするのも難しいですよね💦
    少しでも流せるようになるといいですね☺️💓

• 8月26日

すごい勉強になります!!
    私も、そうなりたいと思いました。
    みーちゃんままさんが、私の投稿にコメントして下さって、本当に良かったです😊
    心が軽くなって、とても良い考え方を知りました!
    ありがとうございます💐

• 8月26日

わかります、私とかおりさんと似たタイプでちょっとしたことでイライラします😂
顔や態度に出さないようにしてますが、本心はイライラ、、疲れますよね😫😫😫

共感して頂いて、心強いです✨

• 8月26日
310

ご主人に対してのイライラではないだけ良いなと思いました(^^)
これから先ずっと一緒にいるわけですし、お子さん産まれる前からうざいってお先真っ暗ですからね…😂
気持ちも沈んでしまうだろうし…!

確かに、そうですね😅

• 8月26日